宮の沢での練習試合30分3本

1本目
         キリノ 宮澤  

         内村   芳賀   上里   古田

         片山   石川 吉弘  西嶋

                      高原

   いきなりチャンスが。FKのチャンスから内村のシュートはバーに当たる。
  古田のミドルはキーパー正面

   中盤でのボールの奪い合いが続く。

  コンサは短いパスをつなげていく。
  上里がFKを蹴り、ゴールを狙うも枠の上

   相手にボールを回される時間帯が続く。

  ボールがキリノの転んだところにとまり、 キリノが起きあがりボールを持ってキリノから内村へパス。内村シュートを打てず。

   スローインからキリノが走って古田にパスするも古田に合わず。
  せっかくボールを中盤で奪っても周りの動き出しが遅くチャンスにならない。

   左から内村と片山のコンビで攻め込むがシュートまで行けず。
  1本目終了0-0

   全体的に押され気味であった。ボールを受けても周りの動き出しが遅くて、せっかくのチャンスを潰している感じ。


2本目

        キリノ  内村  

         岡本   芳賀   朴   砂川

         片山   石川 藤山  西嶋

                      優也

 

 

 藤山のロングボールからキリノにわたり2人に挟まれながらボールをドリブルするもシュートは枠をはずれる。

 岡本が粘ってボールを奪い、キリノにパスをするがキリノはシュートを打てない。

 相手の強いプレスに中盤でボールをつなぐことができない。

 ロングボールがキリノに渡り、ボールを持って独走、キーパーをかわして見事にゴール。1-0

 芳賀がボールをカットしてキリノへパス。キリノが走ってゴールを目指すが、相手に防がれる。

 ロングボールから岡本がスペースにパス。片山がドリブルして突っ込むも相手DFを突破するもファールをとられうまくいかず。

  内村が飛び出しキーパーと1対1になるが相手キーパーに弾かれる。

 1-0終了

   キリノの突破力を生かした攻めが目立った2本目だった。
 

3本目

             中山 岡本  

         横野   朴  上里   古田

         上原   吉弘 藤山  堀田

                      曳地

      怪我から堀田が復帰。元気に出場していた。
  上里のサイドチェンジから展開するもトラップミスでチャンスを生かせない。
   古田が持ちこんで中山との年の差コンビのワンツーはつながらず

  中盤のこぼれ玉でを岡本が持ち込んで中央に切れ込みミドルシュートは見事に左枠隅に決まった。1-0

     上里のロングパスから横野につながりシュートするもキーパーに防がれる。
   コーナーのこぼれ玉から古田のシュートは枠の左に外れる。
  中盤で古田、中山、古田と年の差コンビでつながり横野のシュートは枠の上

  朴に代えて砂川。砂川が右サイド。古田がボランチ

  上里がボールを奪って上原にパス。上原が持ち込んでシュートを打つもヒットせず。会場からため息。

  相手のチャンスでキーパーと1対1になるも曳地がナイスセーブ
上里の無回転FKは惜しくも枠の上

  古田のパスは中山に合わず 

  堀田が持ち込み中山の前のスペースに好パス。それを中山がゴール左隅に見事に決めてゴンゴール。

    2-0  

  砂川のサイドから崩してグランダーのクロスは相手にカットされる。

  グランダーのコーナーから横野がシュートを打つも枠をはずす。

  上原が中盤から持ち上がりぶれ玉のシュートを放つもキーパーに防がれる。
 3本目は2-0で終了

 3本合わせて3-0で終了した。

なんといっても3本目はゴンゴールが飛び出した。

相手のメンバーもあるのだろうが押していて、攻めが面白かった。

 1本目は押されていたが2本目、3本目と得点を重ねた。
 暑い中勝ち試合を見ることができてよかった。

 サッカーブログ村(コンサドーレ札幌)