コンサのボールでキックオフ

 雄大のスルーパスは宮吉にあわない。

 ミンテのロングボールは白井に会わない。    

 右サイドに川又がながれてついていけず失点0-1

 ミンテのロングボールから早坂が走り込みうまくトラップして押し込みゴール1-1

 白井のクロスはキーパーに

 兵藤からのクロスに宮吉が飛び出すもあわず。惜しい

 内村がボールを後ろに追って行って倒れて痛む

 起き上がるダメ

 伸二が入る。

 宮吉のワントップ

 伸二がシャドー

 宮吉がドリブル、横にドリブル。シュートはキーパーに。惜しい。

 兵藤がシャドーに伸二がボランチに

 サイドチェンジからのこぼれ球を早坂がクロスも相手に当たるも入らず。こぼれ球を菊地がシュートも相手にあたる。惜しい。

 クロスから三好のシュートは枠の右

 ロスタイムは3分

 前半終了

 ボールを持たれているが、しっかり守っている。しかし、サイドに流れる川又を抑えきっつえいない。ここは注意。攻撃はもう少し前線でボールを収めたい。



 後半は相手のボールでキックオフ。交代はなし。

 危ないシーンは菅野がセーブ

 コーナーのチャンス

 兵藤のコーナーにミンテのヘッドは枠の上

 兵藤のパスにフリーの宮吉のシュートはキーパーにはじかれる。これは決めないと

 伸二のトリッキーーな後ろへのパスも相手に当たりチャンスにならず

 相手コーナーのこぼれ球に雄大がまた抜きをされて失点1-2

 菊地のクロスはオーバー

 2枚目の交代は三好に代えて駒井

 伸二の真ん中からのクロスに兵藤がヘッドゴール。同点に2-2

 駒井のクロスに宮吉が飛び出すも合わないキーパーに。惜しい。

 相手カウンターからしぼった早坂がオウンゴール。2-3

 3枚目の交代は菊地に代えて菅

 左に菅。右に白井、なんと右CBになんと兵藤。正気か?

 相手にミドルを打たれて菅野がはじくもゴールを許す2-4

 菅にイエロー

 FKのチャンス。伸二のFKは跳ね返される

 伸二のクロスに宮吉のヘッドはミンテと重なり右にはずれる。

 ロスタイムは5分

 ミンテの宮吉に向けたロングボールは合わない。

 コーナーのチャンス

 伸二のコーナーはファウルをとられる。

 試合終了

 4失点目をくらった段階でジエンドだった。

 ミスが相次ぎ相手に奪われてはなかなか勝てない。

 途中出場した菅はまったくピッチの状態を考えずにプレーしていたのには呆れてしまった。

 いいクロスやコーナーも入ったがそのたび伸びきってあさっての方向にいったり、かさなったり、本当にどうしようもない。

 前半内村が怪我でピッチを去ったのも痛かった。

 これでサブメンバーの公式戦は終わり。
 本州で強い相手とあたらないハンデはあるが
 もう少しできると思っていたが

 ピッチ状態を考えないプレーが多かった。

 \どれだけ今年できたか自分自答してほしい。




   サッカーブログ村(コンサドーレ札幌)

   孔明ツイッター
 

   
勝手に叱咤コンサ