先発メンバー


     武蔵


    岩崎          ロペス


白井                         早坂


       ふじれん  中原


福森   ミンテ   進藤


             菅野



 控え  阿波加、直樹、濱、中村、金子、高嶺、檀崎


 コンサのボールでキックオフ。

 磐田がピッチを変えた。

 白井からのクロスはコーナーに。

 福森のコーナーのこぼれ球を早坂がクロス。そのパスをロペスがためて武蔵へパス。武蔵が押し込んだ。ゴール。

 カウンターから白井へパスがロペスへ武蔵へパス。武蔵が折り返すもペナの中でPKをゲット。そのPKをロペスが右隅へゴール。

 相手コーナーのカウンターから武蔵が岩崎にパスがあわない。

 進藤のスルーパスがロペスに。ロペスがペナの中で倒されPKゲット
 そのPKを岩崎がシュートも右ポストにあたる。持っていない男だ。

 今度は磐田が左サイドからクロスをペナの中で早坂の手にボールがあたっとしてPKをとられる。そのPKを決められる。2-1しかし、このPKは上腕にあたったもの手が体についていたし、あれをとられたらどうしようもない。この荒木主審はほんとうに相変わらずどうしようもない。

 進藤のロングボールから岩崎が折り返し、武蔵のシュートは枠の左。惜しい。

 コーナーのチャンス。福森のコーナーは進藤のヘッドのあたりが悪く、カウンターを受ける。
菅野がナイスセーブ

 早坂のクロスに岩崎が胸でシュートもキーパーに防がれる。惜しい。コーナーに

 福森のコーナーはオフサイド

 岩崎のドリブルからのクロスにロペスはオフサイド

 ロペスのシュートはキーパーに

 ロスタイムは2分

 前半終了。序盤に点がかなり入った。

 後半も点をとって行こう。


 後半は相手のボールでキックオフ。交代はなし。

 福森のロングボールに武蔵が合わない。

 早坂のクロスはキーパーに

 ロペスのおしゃれなヒールキックに武蔵にあわない。

 FKのチャンス

 福森のFKから武蔵が折り返すもシュートが打てず。

 岩崎のパスから武蔵がドリブルで1人で行って相手を1人を突破してシュートも枠の上。惜しい。これは決めないと。

 2枚同時に交代。

 1枚目の交代は福森に代えて直樹

 2枚目の交代はロペスに代えて金子

 金子がシャドー

 ふじれんのロングボールに右サイドの早坂がうまく受けて金子に落とす。金子のシュートはGKにあたって枠の左に外す。惜しい。これは決めないと。コーナーに

 中原のコーナーは相手にはじかれる。

 金子のシュートは枠の右

 コーナーのチャンス 中原のコーナーは相手にはじかれる。

 相手のシュートがバーにあたる。

 岩崎がドリブルして金子へパス。金子が倒されるもPKにならず。そのこぼれ球を早坂がシュートも枠の右。

 3枚目の交代は岩崎に代えて檀崎。檀崎が左シャドー

 金子の右サイドからの突破にマイナスのクロスのこぼれ球に檀崎がフリーでシュートもDFにあたる。これは決
 めないと。コーナーに

 中原のコーナーは相手に防がれる。

 FKのチャンス 中原のFKは相手にはじかれる。金子のシュートはキーパーに

 ロスタイムは4分

 試合終了

 2-1でプライムステージ(8強)と進出した。

 なによりいきなり2点取って相手に優位に立った。

 相手が前掛かりにくるのでカウンターが効いた。なによりロペスと武蔵が前線にいるので脅威が違った。
 岩崎のPKは決めたかった。あれは本当に惜しかった。また早坂のクロスに胸でシュートを打ったのも惜しかった。岩崎はまだまだ若い。もつと経験を積んで飛躍してほしい。

 とにかく勝って次に進めたのはよかった。

 磐田はGKのカミンスキー以外の外国人を全員入れてきてかなり

 本気だった。これを仕事させなかった。ミンテや福森の動きも良かった。

 とにかく次に進めた。




   サッカーブログ村(コンサドーレ札幌)

   孔明ツイッター
 

   
勝手に叱咤コンサ