今日の道新スポーツにはふじれんのことが書いてあった。


 昨日行われた12人対12人の変則的なゲーム形式では、主力組のボランチでプレー
したそう。1人多いゲームだったが主力メンバーでプレーした。

 「ルヴァン杯・磐田戦の2戦目と、天皇杯は良かった」
 6月30日の仙台戦ではリーグ戦デビューし、以降故障者が復帰してもベンチ入りを果たしている
 「出られれば結果を残して、スタメンで出られるよう頑張りたい」



 ふじれんは前節の大分戦でもベンチ入りしていた。ルヴァンカップや天皇杯で今年かなり伸びた。
 シャドーやFWが主戦場だが、ボランチもやってプレーの幅を広げている。

前節では岩崎を押しのけてベンチ入りした。
 ふじれんはかなり期待されているのだろう。
 確かに最近のふじれんはかなり成長した。天皇杯ではゴールも記録したし、ルヴァンカップではたびたび鋭いスルーパスを見せていた。
 もちろん課題はたくさんあるだろうが、ミシャからの期待が大きいと思う。
 まだまだ経験も必要だろう。
 そのためにはピッチに出て、しっかりやれることをやってほしい。
 リーグ戦の出場はなかなか難しいがチャンスはあると思う。そのチャンスをいかしてほしい。
 ミシャは若手を抜擢する監督、調子を上げれば必ず使ってくれると思う。
 さらに頑張ってほしい。



   サッカーブログ村(コンサドーレ札幌)

   孔明ツイッター
 

   
勝手に叱咤コンサ