昨日はふじれんのオンライン取材


   2月16日に誕生した長女について
   「お風呂は毎日僕が入れているし、おむつもちょいちょい替えている。子供は毎日可愛いので、練習で疲れていても癒しで疲れも飛んでいく。」。」

  「父親という自覚を持つようになった。行動一つ一つに責任感が出たような感じがする。」


  昨季リーグ戦出場は6月仙台戦のみ、今年はボランチの層が厚い
「攻撃の部分は負けていない。」
「右肩上がりに調子は上がってきている。」
「練習からアピールしてリーグ戦にも出られるようにしたい。特にルヴァンカップは絶対出るつもりで頑張りたい。」


    やはり子供ができれば違う。父親としての自覚も出るし、サッカーにも真摯に向かい合うようになるだろう。

 今年ふじれんはチャンスだ。過密日程でリーグ戦にも出場の可能性は非常に高い。昨年はプチブレイクしそうになったが続かなかった。今年は是が非でも頑張ってブレイクしたい。そのチャンスと技術はふじれんは十分にもっていると思う。

 ふじれんは気持ちが強い選手。ものおじしないところがあるので、サッカー選手の強みをもっている。

 ポジションはボランチと書いているがどうなんだろうか。シャドーの方がいいような気がする。その方がふじれんの攻撃的な性格に合っているような気がする。

 とにかく家族のためにやるしかない。若手だからと言って遠慮せずにガツガツやってほしい。



    
サッカーブログ村(コンサドーレ札幌)

   孔明ツイッター
 

   
勝手に叱咤コンサ