2010年09月11日

ご無沙汰しておりますです。

皆様、実はですね。

ブログがアメブロになったんですよ。

しかも、思いっきり名前やら顔やら出して書いてまして。

かなーり「え、あんた今、一体何をやっとるの?」状態であり、

それは私自身、自分をわきまえねばとは思っているのですが。、

敷かれたレールには乗ってみる、が性分な私ですので

「なんかやっとるわ、コイツ。」と思って

探してみていただければ幸いでございます。



皆様に幸あれ。

いつも読んでくれてありがとう!!











asa3suzu at 12:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年08月20日

じりじりと。

faa52232.jpg私に接近してくるヤツ。。

歩道のど真ん中で危険なので(絶対誰かに踏まれる)

安全な場所に移動させたかったのですが、
触るまでの勇気はなく。


「危ないよ、君」と話し掛けていたら

通り掛かりの若造のサラリーマン二人組が

「セミ日本語無理でしょ。(失笑)」

と言いながら通り過ぎて言った。。


じゃあ何語ならいいんだよっ!!


どっちもどっちだと思いました。wwwww


asa3suzu at 15:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月19日

無事到着。

73c97f17.jpg




お弁当と旦那様を見送り、みみりんと一緒にシャワーを浴び、
うさぎ病院に到着。






電車内でも病院でも、終始 「風船太郎 」←知ってますか?
のようなみみりん。






081faeb0.jpg






尿やけ&床擦れにより、お尻周辺の皮が化膿し、
かなり痛々しく筋肉に達する深さまでベロンと剥けているものの、
麻痺によりみみりんが痛みを感じていないのだけが幸い。


今後は、日に2回のお薬に加え、化膿した部分のお掃除と
抗生物質軟膏を塗るという作業工程が加わります。


あなたの為ならエーンヤコラー♪だわよ。




で。病院で出会った本日のカワイコチャン。






080f34a9.jpg




フワフワ〜〜〜
暑そうね〜〜〜〜。wwwwww



なんとこの子は公園に捨てられていたところを
拾われた超ラッキーガールらしく。

優しい人に出会えて良かったと心から思います。。


心底うさぎを可愛がっているであろう奥様と話していて、
うさぎを11羽飼ってると話したら凄く驚かれ。
爪も歯も全員家で私が切っていると言ったらもっと驚いてくださり。

私ってば生まれたてのうさぎが如何にグロテスクかを
得意気に語ってしまったのでした。お恥ずかしい限りです。



今日からみみりんは、床ずれによるズル剥け予防の為、
新生児用のオムツにトライ致します。


普通に子供みたいに思えてきたwwwwwwww



オムツにはプーさんの絵が描いてありますの。うふ♪


d54ef562.jpg


asa3suzu at 14:47|Permalinkclip!

2010年08月18日

あちぃですね。。

eadb8576.jpg今日もあちぃですね。

今朝は、ここ2年の自分を反省し5時半に起きて大掃除に取り掛かりました。

我が家、かなり散らかっています。




私はいつからこんな風になったでしょう?


そもそも私ってダメなの?
いやいやいや、そうでもないと思うけど本来。

じゃ、きっかけは?




あるものを失った勢いで感情に捩れが生じ
発する言葉や態度、感情の置き方がどんどん変わったのは事実。

うまく自分を解放するために私が欲しいのは
「裏付け」だったけど。

裏付けを取ろうとすればするほど逆に失っていく悲劇。



大したことではない、と思うのは簡単だけれど
大したことと思っていたいのはなんでだろう・・・・。


みたいな自問自答を繰り返しております。
(かなり面倒くさいね。wwwwwwwwww)





で。

それと同じくらい今、ここ数分自分に問いかけているのですが。

この漢字なんて読むのでしたっけ???

むぅーーーーーー。。
5bbf225c.jpg



asa3suzu at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月17日

あ。

80d76abe.jpgまっぷたつの半月。

淋しそうに見えるけど綺麗。

見えてるとこと、見えてないとこ。

今日の気分にぴったりだ。。。苦笑









asa3suzu at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

元気になった。

以下メールで。。




******************

あづくてとげっずは
脂肪多いがらいっぱいとげっどいいんだげどな
なにがあったんだが?いづでも来てけろ

******************


幼なじみ、ミエコ。
炸裂する山形弁。笑






asa3suzu at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

あぁ、びっくりした。。。

ネガティブな事は書きたくないのですが。

あんまりにも驚いたことがあり、

気持ちを静めきれず困っています。

いやぁーーー、人っていうのは、本来裏表のある生き物なのですか?

自分が信じたことを覆されるのは当たり前のことですか?

私はそう思いたくない人間なのです。

何度も繰り返し平然と、

しかも、人を貶めるオマケつきとは。

まさか、よりによって・・・。とびっくりしました。
最低すぎて笑える。滑稽なこった、です。

こんな思いをするのはもう懲り懲り。
本当に懲り懲り。

もうびっくりしすぎて手が震えちゃったし。








明るい日と書いて明日なんて嘘だな。





asa3suzu at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月12日

パワーランチ!

と呼ぶに相応しい、
本日はハーベストムーンの美人社長、由美子さんとの密会


相変わらず美しい&明るい雰囲気と滲み出る品、優しさ。
私もこういう大人になりたいと切に思います。


今回も良いエネルギーを出して充電せねば!と臨んだのですが、
今日の私は何かどこか、「陰」であり、
自分でもわかっているのになんだかそれを払拭出来ず。


若干由美子さんのエネルギーを一方的に吸い込んでしまったような感覚がありました。
↑別に私はスピリチュアルでもなんでもないけどなんとなくそんな気がした。。


由美子さん、なんかすみましぇぇぇ〜〜ん!!!!



しかし。なんなんでしょうか、そんな自分をも含め、あけっぴろげになれる感じ。。

「今日はなんか雰囲気が違うね。でもそんな時ってあるよね!」と

さりげなく察してくれる由美子さんの包容力に感謝。


デザート付きランチの後に更にアンジェリーナのモンブランなんぞ堪能し、胃袋パンパン。


しかもランチご馳走になってしまった!!ハラララ〜。


自分の愛用コスメの社長さんと
直にお話が出来るだけでもびっくりなのに、
こんな風にお友達として集合出来るなんて。


わけ隔てなく、年齢も関係なく気さくに話をしてくれる感じにあっしはマジで惚れてます!!笑


社長だけでなくブランジェリークの石鹸もマスクも、高品質で優しいのですよ



http://blangelique.jp/


97367bf0.jpg
0fa23f95.jpg
91ff1d47.jpg
2dba88da.jpg



asa3suzu at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2010年08月10日

もんきち。

歳のせいか、動きが緩慢になってきたもん吉さん。


捕まるのを嫌がって逃げる、とかはもう一切せず、
掃除機になりすます技を習得。



f60ddd69.jpg


asa3suzu at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月08日

感激。

a58d1b01.jpgエアコンに完全にやられたらしく、
体中の関節が痛み、鼻が出ます。

で、思いっきり朝寝坊をかましておりましたらば


なんと。


トトロがキッチンで素敵な朝食を作っているではありませぬか!


と、思ったら真っ裸の旦那くんだった。www


なんて優しいんだろ。。
しかも美味しい。。


ちょっと感激。


asa3suzu at 10:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月07日

夏祭り。

c9ecdaf7.jpg
8e130750.jpg
自転車で散歩に出掛けたら四の橋のお祭りに遭遇!

なんかテンションあがるなぁ〜。

開店30分で売り切れ必至の鈴木屋のモツ煮込み。旨し。


asa3suzu at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ウマシ。

aafa7824.jpg某イタリアンでバイト経験のある旦那しゃんが作ってくれたペンネウマシ!!


asa3suzu at 14:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月06日

ど肝を抜かれる。

af8f7694.jpgツイッターでとある情報を嗅ぎつけ、

プラッと有楽町へ。

待つ事10分。

まさかの冨永愛さんトークショー最前列ど真ん中席をゲットしてしまい、

あまりの綺麗さに口ポッカーーーーン。


いや〜ま〜顔の小さいのなんの!
笑顔の可愛いのなんの!
脚細いわ長いわ、口調は自然で美しいわ、脚の組み方めっちゃかっこいいわ!

ヤバシ。
世界レベル半端ない。。

トーク中の撮影OKというまさかの事態に狼狽えつつ、遠慮なく至近距離からパチリさせて頂きました。

目が合ったのに質問出来なかったのが悔やまれる。。


asa3suzu at 20:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月05日

未完成だけど。

adc9b7c9.jpg
先週の石鹸。(未完成)



毎日5リットルのお水を飲むタスクを自分に課し早2週間。


てっきり痩せるもんだと思ったのに全く変化ナシ。。変化と言ったらトイレが近くなった事かしら。。



路子お姉さまのスイカが可愛らしかったのでパチリ



55e0e60b.jpg


日曜日は作品展なので楽しみです


asa3suzu at 14:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

東京タワー。

f83633c3.jpg
75f21082.jpg
6c682d27.jpg
週末、DVD返し散歩ついでにテケテケと

東京タワーに来てみました。

東京タワーキューピーストラップとかお揃いで買っちゃったりして、
テレビでやってたオニオンチキンカレーとか食べてみちゃったりして、(これ失敗)
夏休みの子供達に紛れて、まったりと31アイス付き。


あぢぃ〜〜〜〜。



スカイツリーよりやっぱり東京タワーが好きかな、私は。


asa3suzu at 13:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!