-Non Fiction-

名古屋アカペラサークルJP-act所属
クールでかっこいいをモットーに活動しているバンド
【Non Fiction】のブログです。

8月も終わりますね^^;

どうも、くりおです^^
もうすぐ8月も終わりですね・・・
まだまだ夏を満喫しきってません。

しかし高校生の時とは違って
まだ1ヵ月休みがあるのが救いです(笑

さて、Non Fictionですが
最近はまったりと、でもしっかりと
練習にはげんでおります^^
なかなかみんな忙しく営業には出られませんが・・・

9月に1個営業がありますが
これは遠隔地ですし外向けではないので。。

また出れる営業がありしだい
出ようと思いますので^^
その時は是非来て下さいな♪


ではまたの更新をお楽しみに^^
海に風邪で行けなかったくりおでした。(泣

久しぶりです☆

こんばんは♪
テストが明日までありますがもう夏休み気分のりょうです(^−^)
ブログ更新してなくてすみません(;´Д`)w

みなさんは夏休みどうお過ごしでしょうか?
ぼくはつい最近"the夏"といえるものを見てきました!
それは…花火です♪
おいでん祭りといって豊田市のお祭りに行ってきました☆
(かき氷と冷やしパインをいただきました笑)
いやー花火って感動しますね☆彡
大きな声を出して感情をあらわにしながら鑑賞してました(´∀`*)

みなさんもぜひ夏のこの時期に花火を見てください笑
あー夏だなーって感じると思います笑

久しぶりにブログを書いたのでこれからはもう少し更新しようと思います♪
ぜひ次もお楽しみに( ´∀`)つ

暑いですな(><)

久しぶりです♪
りょうです。

やっとphotoできましたな笑
(くりりんありがと☆)
これからどんどん写真も更新しますのでよろしくお願いします。

今NFは新曲に取り組んでおります!
songにあげられてたかと思いますが曲はゴスペラーズさんのあの名曲です!
いつ披露できるかはわかりませんが、ぜひぜひ楽しみにしててください♪

最近ラーメンめぐりにハマってしまい出費が激しい加藤諒でした(^^)v

(・ω・)

どうも、久しぶりの更新です^^
くりりんです(^O^)

NF(Non Fictionの略)のライブラッシュも
今日でひと段落つきました!
ここ最近で少しは上達したんじゃないかな?
と勝手に思っています(笑)

5月に2回のライブを終え
NFのファンになったという方も見え
うれしい限りです!!
メンバー一同、みなさんの応援を励みにして
これからも頑張りたいと思います^^


さて、今日は第5回MAGに
出演させていただきました!

メンバーの内3人は諸事情により
ほぼ徹夜の状態でいどんだ
ライブとなってしまいました^^;
これからはこういうことがないようにしんとね!

やっぱりショッピングモールの営業は
お客さんは温かいし、合間にショッピングもできたりで
いいこと満載ですね^^
本番前、メンバーは何をしてたかというと
TK SHOPで服見てました(笑)
なんて緊張感のない僕ら・・・(爆)

肝心の歌ですが、反省点たくさんです^^;
もっともっと精進しんとね。

MAGの関係者および、出演者、ほーりーさん
そして見に来て下さったお客さん方
今日は本当にありがとうございました!

どうもはじめまして、こんばんは

どうもみなさんこんにちは
Non Fictionやってます、きょーちゃんと申します。




そんな感じ、初めてブログなるものを描くわけなんですが、
違う、書くわけなんですが


すごい勢いで自己紹介をする流れになっているようなんですね、
今までのブログを見ていただけるとわかるんですが

まぁ、簡単にいいますと
ちくわ食べれないのがりょうくんで
ぬるい牛乳がだめなのがゆきやくんで
牛乳自体だめなのがマクで
めんどくさがりで眠そうなのがたすくで
くるくる、くりりんで



そうでないのが僕です。
そんな感じです。簡単でしょう?



とりあえずこんな感じです。
タイトルがいままでの日記で「どうも」と「はじめまして」と「こんばんは」
があったので
全部混ぜてやろうって考えるような人間です。すいません



さて、自己紹介も終わったところでですね、
今日あったことをね、描きたいと思います
違う、書きたいと思います。



いきなり話それるんですけど
パソコンの変換で 書きたいと変換しようとすると
描きたいが出てきてしまうこのパソコンはあまり賢くないですね



そんなことはおいといて
今日僕たちNFは
知立のアピタで歌わせてもらいました(^○^)

1部と2部で2回歌ったんですが
とても楽しかったです。






多くの人が聞いてくれてとてもうれしかったです。
いやー暖かいお客さんでした。





今日演奏した、「終わらない世界」は実は初めての披露だった上に
初めてマイク使って歌った曲だったんですが、
みなさん振り付けとかもやってくれて
とても楽しくできました!(みなさんが楽しんでくれたかは疑問)


みなさんも楽しんでいただけるようなステージを今後つくっていきたいものです( ´▽`)ノ

もし今日など、NFの舞台を見ていただいた方が
このブログをみているとしたら、何かしら感想をいただけると
メンバー一同すごい喜びますのでどうかよろしくお願いします(^○^)



次のNFのステージは5月15日の岐阜で行われるアカペライベントMAG
で歌わせてもらいます!見に来てくださるとうれしい限りです。



そんな感じで、初日記を終えようかと思います。







そろそろお気づきなひともいるかもですが、
僕は、まじめです。

こんばんは☆

どうもはじめまして!
Topコーラスのりょうです。
今日は激しい雨でズボンのすそが濡れて気持ち悪いです…
そんな話は置いといて笑
自己紹介させていただきます(^^)

パート:リードコーラス
生年月日:1991/6/14
性格:
めんどくさがり屋で気分屋で人に厳しく自分に甘い
(…あれ?いいところないがね笑)
好きなこと:
・昼寝(これほど幸せなことはありませんな)
・お風呂(すっきりすっきり)
・食事(みんなで食べるの楽しいね)
・運動(最近は体育でやってる卓球にハマってます)
・ぼーっとする(空とか見てるのはすごく好き(^^)v)
・自然が大好き!
好きな食べもの:
・お寿司
・すき焼き
・ラーメン
・ポテチのり塩味
・カレーライス
嫌いな食べもの:
・はんぺん
・ちくわ
・かまぼこ

こんな感じです!
よろしくおねがいします!

はじめましてんとうむし。

こんばんわ。 Non Fictionリーダーこと、Non Fictionのリーダーのゆきやです。 自己紹介を命じられたので、以下の3人にはあえてなぞらず、自己紹介をしたいと思います。 名前:ゆきや パート:ボイパ 役職:リーダー 好きな物:音楽、おしゃれ、バイク 嫌いな物:ぬるい牛乳 ゲームセンターでは?:あまりお金は使いません。 こんな感じです。 皆さんよろしく!

はじめましてその2

皆さんってかこのブログを奇跡的に見たあなたはじめまして。
リード、コーラス担当のマクです。






別のバンドでもブログがあったんですがまったく書かずに解散してしまい、今となっては微妙に後悔しているのでここのブログは積極的に更新できたらよいなぁとか思っております。






ほかの二人にならって自己紹介します





  パート:リード、コーラス
生年月日:1991/05/03(ゴミの日ですとも。ええ。)
  人間性:自分でも自己中ではないかと自覚するくらいのマイペース
   好き:いきものがかり、ポルノグラフィティ、Janne Da Arc←すべてなかなかマニアックな領域      
       スパゲティ、そばってか麺類、肉、ネギ、あとギターも少しかじってます
   嫌い:ブロッコリー、牛乳(そのまま)




それとホームページのmemberの部分の少し訂正で、人見知りというよりも、自分から相手に今話しかけたら失礼だなということを考えすぎての人見知りであり、一度会話すればあとは余裕です。
ということを付け加えて初ブログの締めとさせていただきますmm















はじめまして

どーもみなさん初めまして。
Non Fictionベース担当のたすくと申します。




僕は普段ブログってものをあんま書かないので
なかなか貴重な日記になると思います←
思い出したらたまに書きますよ、ええ。



一人目のかーr…じゃなくて
くりりんが自己紹介をしたので
僕も乗っかりたいと思います。




 パート :Bass/Percation←嘘です
 誕生日 :1990/07/30
 性格  :めんどくさがり、でもまじめ
      あと常に眠い
好きなこと:食べること、寝ること、歌うこと
苦手なこと:勉強、何かを続けること




まあこんな感じです
よろしくお願いしまーす\(^_^)/

どうも^^

みなさま、こんにちは!
NFのブログがついに開設しました^^

我々、Non Fiction
名古屋アカペラサークルJP-act所属の
クールにかっこよく」をモットーに活動している
男6人アカペラバンドです^^

ライブなどを見て、興味をもった方は
是非、HPに感想等もらえると嬉しい限りでございます!

★Non FictionのHP★
http://non-fiction10.weebly.com/

★mixiコミュ★
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5504466


では、早速メンバーの自己紹介といきますか!


僕はHPやブログの管理をしております
くりりんといいます^^

【Part】Lead/4th Chorus
【Birth】1992/1/6
【Role】HP管理/音源
【Favorite】
Artist…Mr.Children、BUMP OF CHICKEN、Do As Infinity
Food…甘いモノ、豚肉料理
Place…静かな場所


よろしくお願いします♪
Profile
Comments
Photos
QR
QRコード
Track back
  • ライブドアブログ