2007年06月25日

むん!

やっぱ、引きずってるのかな(--;)

別の人を好きになって、付き合えたとしても、前の出来事を忘れられる訳ではない。


むしろ、忘れてしまう……


そんなのは嫌だよ。



あの日の「好き」って気持ちを、いつまでも忘れたくないけど〓



完璧に乗り越えられない自分が恥ずかしいぜ。



口では、何度でも何十回でも言える。
言った数だけ、撤回や言い訳ができる。


でも、それがただの強がりなんよ。


「こう言えば、相手は納得してくれる」って、自分の気持ちを抑えて、相手に全てを譲るんだ。


その分、どんどん強がりが出てくるの。
そして、後悔も……


あんとき、もっと尋問すれば良かった〓



自分が我慢していること事態が、相手に「コイツ、俺に甘い( ̄ー ̄)」って思わせてしまっていた。



だって、付き合えた思い出を、綺麗に終わらせたいんよ〓


なんか、喧嘩別れとかだと、嫌だから〓


もちろん、浮気とかだと〓まぁ〜、波乱だけどさ、あさみんの場合、恵まれていたのか分からんが、一度も浮気……されなかったよ!








話は戻して……
何が言いたいのかというと……





まだ完璧に終わっちゃいねぇんだ。






今更だけど、賭けをしたい。









何か大きな事をして、達成できたら乗り越えたことにするわ。
それが何でもいい。






何か無いかなぁ〓







精神的にも強くなりたいんよ。ガラスの心だからね!








キャッチボールしていて、窓ガラスに当たったときみたいに、私の心を動かす人はいるんかな?







指で触っても、パリーン!と壊れていくからね、変化球が当たったら、モロ!!
砕けるよ(笑)



まぁ、そんだけセンチになる早さも人より早いし、立ち直れない。

少し何か言われたからってヘコむし、泣くし。

いつか、強くなって見返したんで!アホ!!


asa5656 at 07:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔