nsmDesign blog

Bicycle

karuizawa

軽井沢に会社の女子達で行ってきました。
緑がものすごくキレイでこんな時期に桜が咲いていました。

レンタルチャリで別荘地をサイクリングしたり
コテージで美味しいワインを飲んだりと
ブルジョア気分で2日間を堪能してきました。




そうそう、チャリンコといえば最近
周りはピストバイクの話題で持ち切りです。

危険・危険・危険なイメージなので好感は持てなかったのですが
街を軽快に走り抜けていくイケメーン達を見るとカッチョ良いです。

お友達らもピストを(ファッションの一部として・・・?)
ゲッツし始めていますが事故だけは起こさないように祈るばがりです。


興味が湧いてきたけれど壁に正面衝突をするくらいチャリンコ乗りが
ド下手なのでピストは諦めます。
(もし乗るならピンクかな♪)


週末はGreenRoomです。
熱いドラマROOKIESが観れないのがちょっと悲しい。

「夢にときめけ!明日にきらめけ!!」
by kawatou



★nD
20120726-9
Calendar
asa profile

asa

Native place,
Chigasaki Kanagawa Japan

Occupation,
Graphic Design

Hobby,
Surfing / Dog / Movie watching



Categories

a-2

apple
left4
left2
left3









contact
  • ライブドアブログ