1日目-------------------

今年も無事、
この日を迎えることが出来ました。 


満員御礼。
ありがとうございます!


デザイナー泣かせだった絵とタイトル。
ここに完成。



お。いい匂いがしてきました!


あれもこれも気になります。


そして行列。


インドネシア料理店でしか食べられないものが、
今日は神社で!
この機会をお見逃しなく。


スカルジュプンさんスタンバイOK!


バリ島の聖なる山、アグン山を表している(?)。


正面入って左に受付け。
雑貨のお店やイベントのチラシございます。
 
受付左から〜

はい、右から〜


ご入用はございますか?


美味しそう(違)。
こんなの出てました。


お香も安い。
(買いそびれた…)


これは売りのもではありません。
「頭の蝉取って〜」


(あ、深川バロン倶楽部のみなさん!)コソコソ
そう、本日はバロンが登場なんでした!


チラシのデザイン等担当あいちゃん参上。
「ごきげんよう」


今年も足元にツボ押し…じゃなくて
殺虫(蚊)アンクレット。


本日のファッションのポイントは?
「メガネです」


実行委員長、1500円で売り出し中。


じゃなくて、今年もお世話になります。
(実行委員長のページはこちら

受付の中から〜


あ、絵担当クドウのチラシ絵ポストカードと、カレンダーのお店はこちら(左下)です〜
受付地続き〜

まじない中(?)。シュシャショワッ……


たくさん売れますように。
神様ごはんを置いて頂きました。
いつもありがとう。

「!」


「お布団取り込んだかしら…」


インターナショナルイベントだなぁ。


昼と夜の間。
この時間の空気感を楽しもう。


宴もたけなわ。


キタ! バロンの皆さ…じゃなくてバロン!


立派すぎる側面。


躍動。


そして、そう!  魔女ランダ!


放つ。


ふぅ〜…


1日目無事終了。
明日もお楽しみに〜


2日目--------------------

本日も盛況。
ありがたいことです。


その時を待つ。


ブナリの南さんとM様。


ようこそ阿佐ヶ谷バリ舞踊祭へ〜


2日目、始まりました。
受付の全容。


あ! あれは?!


阿佐ヶ谷バリ舞踊祭公式カメラマンの方!
暑い中ご苦労様です。

いた。


こっちにも。


私にしか見えていないかも。
妖精さん。


実行委員長、隠れたってわかります。


チラシTシャツ着用は、スタッフのみなさん。


あ、M様! いつの間にこんなに近くに!
「売れ行きはどうかね」


hugのトンボ玉の素敵なアクセサリーも置いてあります!
 


でもって、こっちも隣で営業中。
話題(?)の、阿佐バリから阿佐バリまでのカレンダー(この年は売り切れた〜)。

両方とも、お店は今年(2014年)も出します〜。バリダンスちゃんのお店も出る予定。


着替え中。
「いやんっ」

「見ないで♡」 


これが噂の、とろ〜りマンゴー練乳かき氷。


カンパも、いつもありがとうございます。


ライトの調整。
すみません! 助かります!


そして、今回も無事終了。


お疲れ様でした。

独り言のような写真記録に最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
このあと、演目紹介もUPしますので(開催前には!)、ぜひご覧ください。

そして、当日足をお運び頂いたお客様、ありがとうございました!
今年の開催もあと数日、ぜひ遊びに来てくださいね。

--------------------------------------------
キャプションは、大体フィクションです。(今の精一杯でスマホ対応にしたら写真が今までより、ずいぶんデカくなってしまいまし