●------1日目------● 

昨年より写真少なめ(たぶん!)さっくり参ります。

ちらり。



今年もこの季節がやってきました。
例年通り、こから始まります。



まずは、神様にご挨拶。
雨が降りませんように!!!



15年分のちらしギャラリー



その時を待つ。



その時を待つ。



その時を待つ



その時を待つ。



ちらしデザイン担当あいちゃんが
頭を外して登場。



↓柱の陰…ではなく
手前から見守りながらの
頭だけ。



次の(見守る)獲物を待つ。



待つ。




手軽にインドネシア料理も楽しめます。

IMG_0978


ビンタンビール買えますよ〜


今年もありました。
手前の絵が気になります。



ビフォー



\(^-^)/アフター\(^-^)/
「その時」!



その時!



祭り研究女子大生が受付に!
ようこそ〜



今年も宜しくお願いします。



「わしのネクタイ」



「どこに仕舞ったか?」



「おれは知らねえよ」



「今日大事な商談あるんだよなぁ」 



「ずっと手こうやってる訳いかないしな」



いっそ開き直って「忘れちゃいました!」



「社長そうすか。そんなのちっさいことっすか」



いざしゅ出陣!
(さわりだけですが)




「ネクタイ無いけど熱意だけは〜」



「ネクタイ無くてもご成約〜〜」



今年も妖精さんの
こっそりショット



ちょいとここらで宣伝。
ちらし絵のポストカードと、
阿佐バリ(8月)から阿佐バリ(来年の7月)までの
恒例カレンダーはこちらでーす。




とんぼ玉はじめ、センスのいいアジアン風アクセサリーhugや



バリ舞踊観覧記念に、各種バリダンスちゃん雑貨、ぜひ覗いていってね♬

などなど、受付地続きで営業中! 


な、なに?



私に話しかけたのは…



あなたですか。



きらびやかな現場検証



今年の実行委員長(男性◯じゅううん歳)は



妖艶に、舞い、踊る。



そして1日目終。
おつかれ様でした。



●------2日目------●

毎年よしこさんが、心を込めて作っているきれいなお通し(お供え物)。



満員御礼。あ。



迷子の子鹿



「素敵! どこの美容院ですの?」



仕事中。
キマってます!



実はこんなところに秘密の小径の入り口が。



無事に通り抜けられるのだろうか。



「こんな大きな餃子を焼くフライパン誰か持ってるのか?」



「おいらに任せな!」



「おーい母さん、あのフライパン
どこへ仕舞ったかね?!」



今年もいい祭りでした!
おつかれさまでした!



暑くて熱いこの想い出を大切に胸に仕舞って
また来年〜〜ヽ(・∀・)



いつも言いっぱなし写真記録にお付き合い頂き
ありがとうございます。
昨年は1日目のゴパラさんで満足してしまったのか
2日目にカメラを忘れ友人に借りたので、
いつもの記録(?)としては、ちょっと散漫です。
自覚が足りませんでした!
ですが、様子はなんとなくわかって頂けたでしょうか。
参考になるのは写真だけですので
もしお時間許しましたら遡ってみて下さいね。


そして、毎年更新するのが遅くすみません。
今年は去年の2日前より早く、まだ2週間前です!  
来年の目標は2ヶ月前?!

……
どうかな?!

今年の開催は8月5日と6日の土日です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

今全力でHPをリニューアル中!
もう少しなんだよな〜〜   お楽しみに(?)!

絵担当・クドウとモコ