TOP > 朝バナナダイエット やり方
朝バナナダイエットのやり方
今話題の朝バナナダイエットです。森公美子さんがTBSの番組の「ドリーム・プレス社」で挑戦して成果を出したダイエット法です。その秘密がこの本に出ているのです。



楽天市場

朝バナナダイエット やり方


朝バナナダイエット/バナナの選び方

朝バナナダイエットはバナナが命。

朝、バナナと水を摂るだけでダイエットができてしまう優れもの。なので、バナナ選びは手抜きができません。といっても簡単なことなのですが。

朝バナナダイエットは、免疫力を高めるのも効果の特徴です。そこで、免疫力を高めるバナナを選びましょう。

といわれても。。。免疫力を高めるバナナってどんなの?

当然ですね。いきなりこんなことを質問されても答えることができるのはガッツ石松さんくらいでしょうか。

ガッツさん、実は朝バナナダイエットの大家だったりして。

冗談はこのくらいに。

免疫力を高めるバナナは、一言で言えば斑点があるバナナです。

高価なバナナは綺麗な黄色ですが、免疫力を高めるバナナは投売りしているバナナが良いのです。斑点があるバナナは結構熟しているので、店も早く売りさばきたいバナナ。なので、安売りしています。

バナナの斑点は「ブラウンスポット」や「シュガースポット」と呼ばれます。皮に5〜6個出てきた時が食べ頃だそうです。

それでは全面に斑点ができているときには?

さっさと食べましょう。

朝バナナダイエットの/なぜ朝にバナナを食べるの?
朝バナナダイエットのやり方