ブログネタ
浅羽由紀 に参加中!
obj_rogo_kcity

2008年10月7日より放送開始

かわさきFM79.1
毎週火曜 23:30〜24:00生放送!
「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」


ラジオの入らない地域でも大丈夫

asabaアイコン


◆PC・スマホから全国どこででもリアルタイムで聴ける


番組放送時間中に リスらじへ↓↓↓↓アクセス!!!

listen




◆生放送で聴けない方はポッドキャストで後から聴ける

放送翌日にネットで無料配信をしているので、PCから、全国どこからでも、好きな時に聴くことができますよ

<iTunes  podcast 聴取&購読登録方法>


■まずはiTunesのソフト ダウンロード♪をお願いします

ソフトダウンロードはこちらから

すでにお持ちの方はとばしてくださいね



■次にこちらをクリックしてiTunes 浅羽由紀の番組のページへGO!!!


手順案内サイトから




■我が三毛猫社長ちくわの画像アイコンのしたの「iTunesで見る」をクリック

iTunes ソフトが立ち上がってこんなページが現れます↓

手順3


■次が一番大事な作業!!!
ちくわ社長の画像アイコンの下の「購読する」をクリックしてください

これにより、番組が更新されるたびにわざわざ確認せずとも

自動的にダウンロードをしてもらえるようになります




この「購読数」がとても大事となっていますので

お手数ですが、ぜひご購読をお願い致します(;;)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゚*☆*☆*゚


番組では毎回メールを募集しております


番組専用投稿フォーム
上の投稿フォームから、メッセージを受付けております♪

ライブ・ツアーの感想、応援・相談・愚痴等、内容は自由です

皆様、よろしければ、ぜひ出してくださ〜い(*´∇`*)
ご迷惑をおかけして申し訳ありません iTunesのリンクが間違っていたとのことで、リンク先をなおしました。 番組へのメールのアドレスをクリックしたら、メールが立ち上がるようにしました。