5/1 渋谷ハチ公前ライブ
5/2〜5/3 藤枝音楽祭ツアー
5/4 かわさきFM番組 路上ライブ
5/5 多摩川バーベキューライブ

ライブ三昧の怒涛のGWがおわりました〜

いや〜、なかなかさすがの私にもハードでしたが

それ以上にファンの皆様と楽しく過ごせたり、

新しい出会いがあったり、

とってもとっても充実感を得ることができたGWでした

私の歌をお聴きくださった皆様、ライブの機会を与えてくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました

私達と一緒に行くライブツアーに参加されたファンの皆様も

過去最高20名ほど

すごい〜

こうやってライブを通じて、年齢も職業も様々な方々が

仲良くなって一緒に旅行をしちゃう

そりゃ〜楽しくてしょうがないですよ

さぁ、GW藤on♪ツアーを改めて・・・

このイベントに来れなかった方もこれをみて少しでも藤on♪を感じて頂けたら嬉しいです

(※動画は私が見つけられたアーティストさんのみ掲載)

藤枝市のシンボル 藤の花
__ISO-2022-JP_B_GyRCRiMbKEIuSlBH__

蓮華寺池公園野外音楽堂で開催された第3回藤枝音楽祭

<出演者の皆様>

写真提供:誠さん

Sonny Katz さん(藤枝 アーティスト)
藤枝駅北口で酒屋さん ワイン&リカーズSONEさんのご店主でもあります

前回の藤on♪ではふれいずとしてユニットで出演
今回のライブ、いろんな方から好評でした! 
1-Sonny Katz _1_

evergreen音楽村村長山さん(沼津アーティスト)
残念ながら相方の山さんが参加できずでしたが
村長のソロライブ素敵でした

このイベントがより活性化するために東部代表で出演してくださりました

余談ですが、Sonny Katz さんとは、初対面なのになぜか昔からのお友達であったかのように二人でいらっしゃる姿がなじんでいました。
たまたまこの日持っていたお二人のバックも同じ(笑

これを機に新たなユニット誕生!?

いえいえ、お互いの相方さんに怒られてしまいますね
2-evergreen _1_

この日の村長のライブ動画を発見!(撮影:スズキカツヒコさん)



Momokoちゃん Fuji-on High school 10代枠(藤枝アーティスト)

藤枝を盛り上げるためには若いアーティストさんにも作品披露の機会を!ということで、今回新たに導入された10代枠

Momokoちゃんは現在中2 初めてのステージでした
短い期間にもかかわらず、曲を作り大勢のお客様の前で歌うことにチャレンジしてくれました

とても根性のある期待のアーティストさん

今後とってもとっても楽しみ

これまた余談ですが、実はMomokoちゃんは偶然にもSonny Katzさんの息子さんと同じ中学、同じクラスにもなったことがあると、この日に判明しました!
Sonny Katzさんて(笑

3-Momoko _1_

大塚友紀ちゃん(浜松アーティスト)

これまで何度か静岡のイベントやライブハウス等でお会いし気になっていたアーティストさん

今回西部代表で出演して頂きました

MCも音楽も飾らない自然体の彼女にすっかり惚れている浅羽です

イベント中に音楽について、お互いのこれまでのことも少し話しができました

また絶対一緒にステージに立ってほしいです
__ISO-2022-JP_B_NC0bJEJCZ0RNTSc1KhsoQiAoMSkuSlBH__

この日の彼女のライブ動画を発見!(撮影:スズキカツヒコさん)


私〜
(衣装提供:ガンさんの奥様幸子さん

いつものごとく幸子さんの手作りの衣装を着させて頂き歌いました

私のライブをはじめてみる方?と会場に聞いてみたら、満席のお客様の半分弱のお客様が手をあげられました。

逆に言うと半分のお客様には名前を知ってもらえている

一年前とは大違いです

歌を泣いて聴いてくださっていた方々もいらっしゃいました

一回一回のライブの後の拍手もあたたかくて

やっぱり地元お客様からエネルギー頂き

改めて藤枝代表で今後も頑張ろう

と気合い入りました

__ISO-2022-JP_B_NS0bJEJAdTEpTTM1KhsoQiAoMSkuSlBH__

動画(撮影:黒ウーロンさん

Tailaくん(川崎アーティスト)

藤on♪全3回参加してくれている彼
今回のライブは本人も認めるほどの素敵なものでした

CDもたくさん売れていたし、後は藤枝名物のしいたけを克服してくれれば、藤枝の方がもっと応援してくれるかも!?
6-Taila _1_

動画(撮影:黒ウーロンさん


Stetekoさん(藤枝アーティスト)

以前藤枝の桜まつりでご一緒させて頂き、今回藤on♪にも初参加してくださりました

お二人とも独特な空気を持っていらっしゃって、なんだか横にいて居心地いいんです

歌ではなくインストですが、エスニックな音楽と電子音のミックスがまた独特のStetekoワールドを展開していました

藤枝にこんな音楽をやっていらっしゃる方がいるなんて
個人的に好きなんです

7-Steteko _1_

今回は、新たな藤枝アーティストの参加、

静岡東部・西部からのアーティストの参加、

そして10代枠アーティストの参加

藤on♪が新たに成長してきています

夢はいつか、藤枝ポップスというジャンルができるようになるぐらい

音楽でこの街を盛り上げることです

「第4回藤枝音楽祭」藤on♪は10月に、Bivi藤枝の前での開催予定です

また秋の藤on♪もよろしくお願いします(o^∇^o)ノ