★かわさきFMラジオ番組ネットでの聴き方

2014年12月11日

【お詫びとご報告】ラジオpodcast完全復活!!!12/9幻になってしまった放送はここで聞けますm(_ _)m

夏にサーバー側の理由で消滅してしまった

かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」 podcast配信

ようやく完全復活を遂げました!!!!!

asabaアイコン


T-1さんが再度環境を整えてくれました

夏にサーバーが消滅して

今まで何年もかけて皆様がおしあげてくださったランキングも全部 

無になってしまった瞬間は絶句しましたが

ここからまた新たな気持ちで頑張っていきたいと思います


すでに番組を見つけてくださった方もいたようで、さっき確認したら

podcast ミュージックカテゴリーランキング9位!!!

になってました(;;)

ランク9位!

ありがとうございます(;;)ありがとうございます!!!!


目標は「人気作品」に取り上げてもらうことです

どうかまた皆様、お力をお貸し頂けないでしょうか

そのためには、番組の「購読登録」が必要となります!!!

ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m





<iTunes  podcast 聴取&購読登録方法>


■まずはiTunesのソフト ダウンロード♪をお願いします

ソフトダウンロードはこちらから

すでにお持ちの方はとばしてくださいね



■次にこちらをクリックしてiTunes 浅羽由紀の番組のページへGO!!!


手順案内サイトから




■我が三毛猫社長ちくわの画像アイコンのしたの「iTunesで見る」をクリック

iTunes ソフトが立ち上がってこんなページが現れます↓

手順3


■次が一番大事な作業!!!
ちくわ社長の画像アイコンの下の「購読する」をクリックしてください

これにより、番組が更新されるたびにわざわざ確認せずとも

自動的にダウンロードをしてもらえるようになります




この「購読数」がとても大事となっていますので

お手数ですが、ぜひご購読をお願い致します(;;)





【お詫び】

12/9 かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」 の放送内容が

誤って前回と同じ内容が流れてしまっていたそうで

番組を楽しみにしていてくださった皆様には大変大変申し訳ありませんでした!!!

この件については局にも確認をとりたいと思います

今後同じようなことがないよう努めます

皆様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした



本来12/9放送されるはずだったはずの

ちくわ社長登場幻の回はポッドキャスト配信を早急にさせて頂きました

ぜひ、ポッドキャストでお聞き頂けたらと思います


まだまだラジオ頑張っていきたいです

引き続き、応援をどうかよろしくお願い致します

 

にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ Please My Mixi followme
asabayuki at 13:25コメント(7)トラックバック(0)  mixiチェック

2014年08月25日

★かわさきFMラジオ番組の聞き方&メール募集!

obj_rogo_kcity

2008年10月7日より放送開始

かわさきFM79.1
毎週火曜 23:30〜24:00生放送!
「浅羽由紀 Four-leaf clover♪」


ラジオの入らない地域でも大丈夫

asabaアイコン


◆PC・スマホから全国どこででもリアルタイムで聴ける


番組放送時間中に リスらじへ↓↓↓↓アクセス!!!

listen




◆生放送で聴けない方はポッドキャストで後から聴ける

放送翌日にネットで無料配信をしているので、PCから、全国どこからでも、好きな時に聴くことができますよ

<iTunes  podcast 聴取&購読登録方法>


■まずはiTunesのソフト ダウンロード♪をお願いします

ソフトダウンロードはこちらから

すでにお持ちの方はとばしてくださいね



■次にこちらをクリックしてiTunes 浅羽由紀の番組のページへGO!!!


手順案内サイトから




■我が三毛猫社長ちくわの画像アイコンのしたの「iTunesで見る」をクリック

iTunes ソフトが立ち上がってこんなページが現れます↓

手順3


■次が一番大事な作業!!!
ちくわ社長の画像アイコンの下の「購読する」をクリックしてください

これにより、番組が更新されるたびにわざわざ確認せずとも

自動的にダウンロードをしてもらえるようになります




この「購読数」がとても大事となっていますので

お手数ですが、ぜひご購読をお願い致します(;;)


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゚*☆*☆*゚


番組では毎回メールを募集しております


番組専用投稿フォーム
上の投稿フォームから、メッセージを受付けております♪

ライブ・ツアーの感想、応援・相談・愚痴等、内容は自由です

皆様、よろしければ、ぜひ出してくださ〜い(*´∇`*)続きを読む

asabayuki at 16:00コメント(63)トラックバック(2)  mixiチェック

2014年08月18日

【ポッドキャスト★臨時配信★更新】かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」★第306回放送分

かわさきFM「浅羽由紀Four-leaf clover♪」をお聞きくださっている皆様

ポッドキャストでお楽しみくださっている皆様へ



いまだにポッドキャストUPで利用していたサイトにアクセスができず通常配信ができないため

今回も別の方法でのUPさせて頂きました


★8/12放送分
第306回「浅羽由紀Four-leaf clover♪」聴取はこちら★


収録日:8/9 名古屋アジト

ゲスト:阿部静華ちゃん

しぃたん初めての名古屋・四日市・福井ツアーの最中の収録です♪

しぃたんのツアー中の心境、そして我々の疲れ具合をお楽しみください! 


asabayuki at 15:00コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック

rapport
rapport logo
Recent Comments
最新トラックバック
由紀さんからの愛・・・☆ (阿部静華〜『心温まる歌』届けます☆〜)
今回のツアーの収穫☆彡
4辛女のその後。。。 (阿部静華〜『心温まる歌』届けます☆〜)
4辛女・・・
#asabayuki
Categories
携帯でもアクセスしてね
QRコード
Jリーグ特命PR部
Jリーグ2010特命PR部員 浅羽由紀