こんにちは!
今日のブログはやまちゃんです🗻
地震が続いていましたがやっと落ち着いてきましたね(´ー`)
電気がないだけですごく大変でしたよね!
日々どれだけ電気に依存した生活をしているのか思い知らされました😵


さてそんなこんなでもう9月半ばまで来てしまいました…
地震があったからか時の流れがとてつもなく早く感じましたね〜。
そんな中、家に帰るとあるものが自宅のポストに届いていました。



ジャン!!!!!
IMG00041


ゼッケン!!!!!!!!


そうなんです。
前にも書きましたがわたし札幌ハーフマラソンに出るんです!
そのゼッケンが届いてしまいました〜🏃‍♀️🏃‍♀️

ひ~〜~〜。笑
よく考えてみたらあと3週間。
筋トレは続けていましたが中々走れていなくて不安です。笑

でも!
楽しく走って完走を目指します!!
患者さんにも札幌ハーフマラソンに出る方がちらほら。
見かけたら声をかけてくださいね📣🎌


10月7日に真駒内競技場にてスタート!

half


もし近くでしたらぜひぜひ応援に来て頂けると加速します🙌笑
心の中で応援してますというのも大歓迎です👍


関門のバスに回収されないようになんとか完走目指します!!!!!


みなさんおはようございます!!
麻生中央整骨院、今日から
通常診療開始しております!!

一昨日から、皆さん大変なことだらけだったかと思いますが、お身体の方はお変わりありませんか!?


食料やガソリン調達で長時間並んだり、不安な我が子を抱きしめたり・・・

非日常なことで体調を崩されたり、急なおケガなどはありませんか??
(我が家の猫は地震の恐怖で急に走り出し爪が割れ出血してしまいました・・・)

暗闇の中でご家族がけがをしてしまった!!

など、お困りのことがあればすぐにご連絡ください!!
捻挫・打撲・骨折などの応急処置、できます!!!

全道各地、一日も早く穏やかな日常にもどれることを願っております。

麻生中央整骨院スタッフ一同

 お 知 ら せ 


いつもご来院頂きましてありがとうございます。
停電により電話を使えず、昨日(9/6)ご予約されていた方や当院まで足を運んでくださった方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

今日(9/7)も停電の影響によりスタッフがまだ来れない状況が続いておりますので休診とさせていただきます。
土曜日(9/8)は開院予定です。

皆様にはご迷惑をおかけしていますがご理解の程、宜しくお願い致します。

麻生中央整骨院 一同

↑このページのトップヘ