こんにちは、さとちゃんこと、佐藤です(^^)
10/7(日)は皆さん、楽しみにしていた
札幌マラソン…でした。
麻生中央整骨院のスタッフ、やまちゃんが出場予定だったのですが。。。
なんと。台風の為中止。
ガーンガーンガーンガガーーーーン!


院のスタッフで「応援行こうか!」とか、
患者さんからも「応援いくからね!」とか、
楽しみにしていただけにとっても残念でした。


そして、何よりも残念なのは、走るために何ヵ月も前からトレーニングやら練習をしていた
やまちゃん本人。

でも、
やってきたことは無駄じゃない!

また走れる日がやってきますように(^^)(^^)

そして、もし来年またやまちゃんが出場することがあれば応援をよろしくお願いします(^^)


さて、
10月になってから、いよいよお腹が大きく目立ってきたわかちゃん。
性別は…まだわかっていないのだとか。
シャイなんですね、きっと!

そんなわかちゃんですが、
10月末で産休に入ります。(寂しーい!)
いつまで働くの?大丈夫??と言う声もチラホラ…ってことで、こんなの、作ってみました!
ババンっ!!
わかりやすいでしょ??

毎日、頑張ってお仕事している妊婦のわかちゃんを、患者さんも暖かく見守ってくれています(^^)
ありがとう!

そんなわかちゃんと患者さんの繋がりの為に…
わかちゃんいってらっしゃい会!
開催しようと思います!!
詳しくはスタッフにお聞き下さい(^^)



今日は何が言いたかったかと言うとですね。
いつも、スタッフの為に、いろんな患者さんが応援してくれるなんて…
本当に愛されているなぁ(*´д`*)ホッコリ←という事なんです。

本当に、嬉しい!の一言なんです!!!

私達も!
患者さんの体が少しでも良くなるために、もっともっと応援しますよー!!!


p.s.
地震が不定期だけど定期的に起こっていることで、何も無くても揺れていると感じてしまう。

台風による気候変動で調子が悪い。

そんな症状、増えています。
何か変だな、と思ったら1度ご相談ください。体からの危険サインが出ているのかも(><)