こんにちは、さとちゃんこと、佐藤です!

お久し振りのブログでした(><)
3月になり、少しずつ雪も溶けてきていますが、やはりまだまだ寒い!
この春の陽気に騙されないように!!ギックリ腰には特に!気を付けてくださいね|д゚)←この季節のギックリは、やはり冷えから来る方が多い様です。。。


さてさて!!
嬉しいことがありましたよー!!

先日、2代前に院長をしていた山本優香先生(現在はご結婚されて中川先生)が治療を受けに来てくださいました!

山本先生と言えば「ゆかねぇ」で名の通った麻生中央整骨院の顔✨✨
昔から来院されている患者さんからは「山本先生は元気なのかぃ?」「お子さんは何才になったの?」と、山本先生の人気は健在で、今でも変わらず山本先生ファンが多いのです!!(^^)



なので、当日偶然治療に来ていた患者さんもびっくり!!!
昔と変わらず美人だね!!!←私もそう思います笑


現在2児の母で、下のお子さんを連れてきてくれていました!!
可愛い可愛い笑顔に私達の方が癒されます(*´д`*)


この写真は何故か隠れてしまっている。。何とも残念。。
同じ古株の受付田中さんとパシャリ!


何年経っても愛される、山本先生をはじめ、今までいたスタッフの事を思ってくれる患者さん方に感謝感謝です!!


さてさて、
最近のスタッフベビちゃんはと言いますと…
院長の息子さん、そして育休中のわかちゃんの息子さん、そしてそして田中さんのお孫さん…みんなスクスクと育っております❤❤❤
早く遊びたいなぁ〜(^^)(^^)(^^)(^^)


スタッフ紹介の掲示板にお子さん達の写真を公開中です!!そちらもチェックしてくださいね!!!



ブログ以外にもフェイスブック、インスタグラムにて当院の様子をupしています!

そちらもチェックしてみて下さい(๑¯ω¯๑)

Instagram

https://instaviewer.co/user/asabuchuohseikotuin/5923008582 


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/



肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は 


地下鉄麻生駅2分 JR新琴似駅5分  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/  


札幌市北区麻生町6丁目 14-5大王ビル1 階  

011-708-1530