こんにちは!  田中です。

ゴールデンウィークも終わりましたね
楽しく過ごせましたか?
今年は暖かくて、桜も満開でした。
お花見に出かけた方も多いんではないでしょうか
円山公園も、バーベキューの人で賑わってました。

私は、風邪をひいてしまい、声が出ず、実家へ行くのをどうしようか迷いましたが、
息子の家族も母の顔を見に行きたいと言ってたので、マスクをして、のど飴を食べながら
行ってきました。
途中桜の並木道がありとても綺麗でした。
母もとても喜んでくれました。
ひ孫に会えた事がとても嬉しかったようです。   
元気な顔を見れて良かったです。

後、実家の近くの山で山菜採りに行き、フキを取り三つ葉もありましたが、時間がなく
取り合えず、フキだけを取ってきました。
フキの油いため春の味ですね。とても美味しかったです。


札幌に帰ってきたら暖かいせいもあったと思いますが、風邪が少し良くなりました。
事故もなく無事に帰って来れて良かったです。

楽しい思い出教えてください。お待ちしてます



肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は

地下鉄麻生駅2分JR新琴似駅5分
麻生中央整骨院

札幌市北区麻生町6丁目14-5大王ビル1階
011-708-1530