こんにちは!
寒いな、暑いな…そんなこんな言っていたら6月、あっという間に終わってしまいましたね(°д°)!!←びっくり。

いつも元気な(笑)さとちゃんです(^^)

ココ最近は果物が美味しく頂ける季節なのか、それとも日本の南国化なのか何なのか…南国フルーツを食べることが多い佐藤です。

先日、患者さんから頂いた南国フルーツの代名詞「マンゴー」!!!

ちゃんとYouTubeで切り方まで見て…田中さんに切ってもらいました笑笑
(自分では切らないってところがポイントです←)

めちゃめちゃ美味しくて、南国に住みたくなりましたwww

種のまわりまでちゃっかり食べて、心もお腹も満たされホッコリのはっしー\(^^)/


「麻生中央整骨院はスタッフ、本当仲良いよね」と、色んな方に言われますが、私もそう思います笑笑

仲良しの秘訣…それはやりたいこと、言いたいことはちゃんと言う、話す、そして相手の話を聞く、それですね!

楽しいことも、真剣なことも、いつも共有することが出来る関係に感謝です!!

いつも正直な麻生中央整骨院のスタッフが私の自慢です\(^^)/\(^^)/


患者さんの中には、「話を聞いてくれるだけでも安心する」と、言っていただけて(でも治療もちゃんとしてますよ?)こちらも本当に嬉しい言葉のひとつです。(><)


もし、何か身体に不調があって、でもこれは言うべきことなのか…迷うことがあった際にはちょこっとだけでも相談してみてくださいね。