今回は患者さんについて!


鍼灸師の佐藤です!

麻生中央整骨院に来てくれている患者さんは、ここ、麻生周辺地区(主に札幌市内、北区、東区)に住んでいる方が殆どです。


7/19(水)に姿勢と歩行の講習会を「キッチンりあん 」さんにて行なったときの話です。

(参加された皆さん、ありがとうございました!)


来てくれた方の中に患者さんもいましたが、みんな今回、初りあんだったそうな!!


こんなに近くにあるのに、中々行く機会がなかったと。

りあんさんがどんな場所で、どんなことをしているのか。

見ていただけて良かったです。


講習会はご自身の体のこと、家族の身体のことを、気遣う場面が多く出て、本当にやって良かったなと感じました( ¯ω¯ ๑)


そして、講習会が終わった後も皆でランチを食べました!!


この日のランチはドライカレー、なすオクラズッキーニのゴマ酢和え、デザートは牛乳寒天でした!


このランチは藤女子大生が作ってくれています!

ゼミでやっているみたいですが、献立の構成や、栄養バランスやカロリー計算など、食べる人のことを考 、色々と計算して作ってくれています!!


やはり暑い日にはカレーだな!!



美味しいご飯と、良い姿勢と、そして新たな出会いに!乾杯!!




実は知り合いだけどお互いのお店には行ったことない。

実はいつも待合室で見かけるなぁ。

子どもを連れてきているお母さん友達がいればもっと通いやすいなぁ。

この人のことをもっと知りたい、仲良くなりたい。etc…




全く縁が無いようで、でも麻生中央整骨院に通っているから縁が繋がる。

これ程嬉しいことはありません( ˘* )


もちろん、体を良くすることが本文です!

でも、通うのが楽しい!環境を作れれば、もっと しちゃいますね!


当院では毎月イベントをします。

これは、通っている方はもちろん、ご家族、友人、職場の先輩後輩、お客さん、そして整骨院を卒業された方も多く参加されています


9月には麻生中央整骨院開院10周年記念イベントを企画しております。(詳しくはまたアップしますね♪)


少しでも興味のある方、どうぞ当院に覗きにきてください(・∀・)!

温かみのあるスタッフが、皆さんのことをお待ちしております(¯ω¯๑)


肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は 


地下鉄麻生駅2JR 新琴似駅5 

麻生中央整骨院 

http://asabu-seikotsuin.com/ 


札幌市北区麻生町6丁目14-5 大王ビル1 

011-708-1530