新年あけましておめでとうございます!

麻生中央整骨院は4日から元気に施術開始となりましたが、今年は11年目!
本年もこの地域で皆様の健康をサポートできる喜びを全力で表していこうと思います!

そんな感謝でいっぱいのスタートですが
感謝といえばレターポット!

キングコング西野さんが開発したレターポット!

みなさんレターポットって知ってますか?

え?知らない?

安心してください僕もついさっき登録しました笑

アイコンの画像を替えようとして
Facebookから替えてるけどなかなか上手くいかず(._.)

レターポットを知らない方ら
とてもわかりやすい素晴らしい記事があったので
こちらを見てみてくださいね。

上の記事をみてくれた前提で
話をすすめます(強引←なぜなら説明が上手い人の方がいいから)

断言しましょう!これ流行る。
日本もまだまだ捨てたもんじゃねぇ!って思う!

だってレターポット✕銭湯の方の記事でシビレましたもん。
↓こちら

なのでパクリます。はい。
なぜならいいなーって思ったものの行動は早い方がいいから。

安心してくださいついさっき登録しました。笑
麻生中央整骨院レターポット


二番煎じならまだ大丈夫でしょう!笑

しかし、流行ってきて三番煎じだとね、もう遅いんだよ。
時代は流れてますからね。

いや、いいのか!
良いものはいい!シンプルにいこー。

整骨院とレターポットって相性バッチリです。

なぜなら
ありがとうとありがとうの交換が毎日行われてるし。
当院のスタッフなんてありがとうが大好物なんです。

これが形になったのを想像したらワクワクしちゃいます♪

なので、思いっきり見切り発車ですが
レター数とかまだ0ですが
やり方も勉強中ですが
活かし方考えるのもこれからですが
ほんの少しの勇気と行動なんですよね

あざとさ満点の記事ですが
少しでもいいなーって思ってくれた方
レターくれたら本当に泣くかも!

泣く準備できてます!


今を頑張る人にレターポットが温かい言葉が広がる未来に希望を持った奴のブログでした!
読んで頂きありがとうございます。



Instagram

https://www.instagram.com/asabuchuohseikotuin/


Facebook

https://m.facebook.com/asabuchuoh/


 肩こり・腰痛・頭痛・自律神経・産後骨盤矯正・不眠・便秘・生理痛・生理不順でお困りの方は


地下鉄麻生駅2 JR 新琴似駅5  

麻生中央整骨院

http://asabu-seikotsuin.com/

札幌市北区麻生町6丁目 14-5 大王ビル  

011-705-1530