2005年08月03日

カムカム

ペルー産カムカム使用
 
 
 
 
 
ジュースのパッケージにこう書いてありました。
 
何て読みますか?
 
「ぺるーさんかむかむしよう」??
 
ぶーっ。残念。asachaはコレをなぜか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と読みました。文字数減ってますね。カムはあってるのになぁ・・
 
別にasachaベッカム好きじゃないですよー。
 
ジュースに入ってても困るよねぇ。。
 
あ、たぶん「ぺるーさんかむかむしよう」で合ってますよ、読み(笑)
 
なんでベッカムって見えたんだろヤバイな私・・・
 
最近激しい曲聴くと疲れちゃうし。
 
nobody knows+ の「ココロオドル」聞いて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Enjoy
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だ〜enjoyできないって〜。。
 
まだ20歳なのにな〜・・・
 
 
 
 
石田衣良さんの「スローグッドバイ」を読みました。
 
短編集はあまり好きでないのですが(短すぎるじゃん・・)
 
これはよかったすぐ読めちゃいました。
 
みんな良かったけど・・泣けるのは最後の「スローグッドバイ」かな。
 
あ〜・・・
 
 
次は長島有さんの「泣かない女はいない」。新聞か雑誌でオススメだったんだよね。
 
明日はバイトだから・・11:15〜21:45まで。いつ読めるかな〜・・
 
休憩時間にメールきてると嬉しいよね特に長い時間やる日はさ・・・


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asacha/29565304
この記事へのコメント
はじめまして☆
コメントありがとうございました!!

カムカムって何ですかね〜??噛めってことなんですか??
それとも元気になる呪文かも!!

「ココロオドル」今日カラオケで歌っちゃいました(^^)
enjoyしましょーよ♪
Posted by dai at 2005年08月03日 23:23
asacha〜(>_<)
今日は会えなくて寂しかったよぅ(/_;)
あたしもスローグッドバイ読んだ(*^o^*)ぴちょんも短編あんま好きじゃないけど◎だったよね(^-^)v
カムカムはフルーツの名前だよね☆結構好き(*^-^*)
Posted by ☆ぴちょん☆ at 2005年08月04日 00:34
パッと見ベッカムって読んでしまった僕って一体…

スローグッドバイいいよね〜。
友達に貸したら休み入っちゃって読めないさ;;
Posted by is at 2005年08月04日 04:07
おはようございます☆
カムは合ってるのになぁって言うより、
カムしか合ってないですよねw
石田衣良は面白いですよね!
スローグッドバイ、いい作品です。

Posted by きむけん at 2005年08月04日 05:49
私は
『ペルー産ムカムカ使用』
と読んでしまいましたよ(とほほ)

しかし、カムカムって何???
Posted by Ash at 2005年08月04日 07:38
☆daiさん☆

わぁい(≧▽≦)♪ありがとうございます☆
カムカムは果実の名前です〜。
ちっちゃい赤い実(^^)♪
ちょっと体力回復したんで、今日はenjoyできます(笑)
Posted by asacha at 2005年08月04日 08:21
☆ぴちょん☆

私も寂しかったよぅ・・
ね、ね☆本よかったよね〜(^^)♪
次何読もうかな〜。課題の本読まないとなぁ。。
Posted by asacha at 2005年08月04日 08:24
☆isくん☆

お、一緒じゃ〜ん!!
「へ」と「カム」が入ってたら
文字数関係なくベッカムよねぇ・・・
Posted by asacha at 2005年08月04日 08:25
☆きむけんさん☆

おはようございます(^^)♪・・めっちゃ早いですね(笑)
半分以上間違えた文字が含まれていたら勝ちですよ。(何が?)
・・あ、半分以下じゃん・・
文自体が半分以下じゃん・・・
Posted by asacha at 2005年08月04日 08:29
☆Ashさん☆

ペルーで採れたムカムカ(苛立ち?)がブレンドされてるのか・・
むしろ「ペルーさん(人)のムカムカ?」
さらに「メリーさんのひつじ??」
・・・
・・・・・・・
カムカムはちっちゃな赤い実です(^^)♪
Posted by asacha at 2005年08月04日 08:31
最近、青森もねぶた祭りとなったので、エンジョイしまくりです☆
Posted by yutaka at 2005年08月04日 09:58
そうenjoy!しかしenjoyしまくりであ、足が・・・
カムカム使用?なんかドラえもんの道具でそんな名前あったような・・・?違うか(^^ヾ
Posted by akipon at 2005年08月04日 10:45