浅田駿の競馬道
【掟破りの金になる話】
■フラワーC(G3)


過去10年で4勝/2着3頭(連対率70%)3着1頭(複勝率80%)。
頭で買う程の信頼は無いが、馬券圏内としての当日1番人気馬の信頼は厚い。

また過去10回の連対馬全20頭中17頭は当日1~6番人気馬(連対率85%)で決まっているように上位人気馬の信頼もソコソコ厚い。

但し、当日1番人気馬と当日6番人気以内の馬で決着したのは、過去10年で4回しかなく、当日1番人気馬から当日6番人気馬迄の相手5頭に流しても馬連の的中確率は40%にしか過ぎない。

微妙な数字の40%だが…それでもアレやコレや考える手間暇を考えれば、ただ単に1番人気馬から当日6番人気馬の相手5頭に流すだけで40%的中するなら悪くは無い数字とも思うが……

それでも尚、的中率を上げたければ…

買い目が少々増えるのはやむを得ないが…

※~※を購入すれば的中率は70%にハネ上がる!

どちらを選択するかは…各々の競馬観。

いずれにしても当欄では当日※~※番人気馬の※※※※の馬連※※を推奨しておきます。

※※※※人気ブログランキングへ


ご参考にどうぞ!

※尚、人気は直前のオッズを確認して下さい。

【掟破りの金になる話】&【データ解析】スプリングS

【掟破りの金になる話】阪神大賞典

【掟破りの金になる話】ファルコンS


人気ブログランキングへ

ワイド3点応用馬券の◎〇のどちらかが1、2着する確率は70%以上。3着以内に入着する確率は85%以上と非常に高確率で馬券に絡みます。軸に良し!相手に良し!無論、◎〇▲の丸乗りも良し!
ワイド3点馬券を1日4~6鞍無料配信!希望される方は無料メルマガをご購読下さい。
≫≫無料メルマガ購読