4月22日()

鉄板◎軸馬/単複1点
馬券に絡む確率90%以上に該当する鉄板馬!!

【京都6R】
◎4マジカルスペル

京都R】
※※※※ランキングで公開!


《無料ワイド3点馬券》
■ワイド3点馬券の◎〇のどちらかが1、2着する連対率は70%以上。
3着以内に入着する複勝率は85%以上と高確率で馬券に絡みます。


【購入割合】
■ワイド3点
◎〇(50%)
◎▲(30%)
〇▲(20%)

三連複&三連単を購入する場合は◎〇/◎▲/〇▲の2頭軸相手全頭の均等買いです。

■東京2R
10:40
◎15エンセラダス 
〇9エニグマ  
▲2リワードミニヨン
……………………………
■東京4R
11:40
◎7シャドウウォリアー
〇9ラグプリンセス 
▲12グラスブルース
……………………………
■京都5R
12:20
◎11レディギャング
〇14エイシンムジカ 
▲5エヴリトリック
……………………………

■東京7R
13:35
※※※※
※※※※
※※※※
東京7Rの
※※※※競馬ブログランキングで公開!

競馬ブログランキングへ

……………………………

■東京8R
14:05
※※※※
※※※※
※※※※
東京8Rの※※※※人気ブログランキングで公開!

中央競馬ランキング

無料予想を少しでも多くの方に見てもらう為にも後押しクリックを宜しくお願いします。
現在9位くらい⇒にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

浅田駿の競馬道
~~~~~~~~~~~
【掟破りの金になる話】
~~~~~~~~~~~
福島牝馬S(G3)

今週は福島開催最終週は勝ち馬にはヴィクトリアMの優先出走権が与えられる福島牝馬S。

過去のデータからは既に《データ解析》に記載した通りウキヨノカゼ、クインズミラーグロ、フロンテアクイーン、ロッカフラベイビーの4頭が残った。

■福島牝馬Sデータ解析

基本的に前出の4頭を基準に過去10年の当レースの傾向に当て嵌めて検証してみる。

先ずは過去10年の当レースのステップで好成績を挙げているのは……7勝/2着6頭/3着4頭。65%の確率で連対している前走中山牝馬S組の戦績が抜けている。

但し、連対に限れば前走中山牝馬S組の中でも中山牝馬Sで6着以内&当日5番人気以内に支持されていた馬が強い。

前記にもとづきデータからの有力馬を見ると…前走中山牝馬Sと愛知杯で3着に好走しているの当日1番人気(想定)のクインズミラーグロが好走する確率は高い。

前走中山牝馬Sでは前出52キロのクインズミラーグロに3キロ与えた55キロを背負い、更に前が有利なスローの展開をシンガリから追い込み勝ち馬に0.2秒差まで迫ったウキヨノカゼは脅威。

更には中山牝馬Sは8着の数字だけを見ると厳しくも映るフロンティアクイーンだが…勝ち馬との差は0.3秒。前出の3着クインズミラーグロには1キロ与えた53キロで0.2秒差と数字ほどの差は無い。

そもそも3歳時にはクイーンCでメジャーエンブレムの2着。紫苑Sではビッシュ、ヴィブロスに続く3着の実力馬。同斤量54キロの今回は机上の計算ではクインズミラーグロを逆転する可能性もあるフロンティアクイーン

過去のデータからは割り引きになる…前走1000万で2着を0.6秒突き放して強い勝ち方で快勝したロッカフラベイビーとて軽視はできない。

以上から先ずは馬連なら4頭BOX6点!

敢えて4頭に序列を付ければ、中山牝馬Sの斤量とタイム差。更に今回の斤量を物差しにすれば…【穴】は中山牝馬Sでクインズミラーグロとの3キロ差が今回は同斤量になる※※※※※※
※※※※※※ランキングにて公開中



ワイド3点応用馬券の◎〇のどちらかが1、2着する確率は70%以上。3着以内に入着する確率は85%以上と非常に高確率で馬券に絡みます。軸に良し!相手に良し!無論、◎〇▲の丸乗りも良し!
ワイド3点馬券を1日4~6鞍無料配信!希望される方は無料メルマガをご購読下さい。
≫≫無料メルマガ購読