浅田駿の競馬道
【掟破りの金になる話】
■オークス(G1)第2弾


馬連なら7頭BOXで九分九厘的中する(はず)

従って先ずは7頭BOX。

7頭BOXは多すぎると宣うなら…過去10年で7頭中⇒3勝/2着2頭/3着1頭。着外僅か1頭と極めて好走率の高い前走※※※※※※※※と迄は前回のオークス第1弾に記載してあるのでご覧下さい。

※※※※※
で公開中

で、この第2弾では第1弾で挙げた軸から相手の6頭の馬名公開はもとより馬券に繋がる更に積めた話をします。

軸も相手も基本的には過去10年で8勝/2着5頭/3着4頭を輩出している前走桜花賞組であることは前回記載の通り。

問題は2着に4頭/3着に6頭もいる前走桜花賞組以外の組を如何に選出するか…ここが馬券のキモ。

で、前走桜花賞組以外で馬券になった馬の前走を調べると…過去10年で3着に1頭入着しているものの、その他は3着圏内皆無の前走G1皐月賞を例外と見れば、1着1頭/2着4頭/3着4頭のフローラS組と2勝を挙げている忘れな草賞の2組に限られる。

従って相手は前走フローラSと忘れな草賞の2組。

が、しかし、前走フローラS組を何でもかんでも馬券に組み込めば良いか?と言えばフローラS組で馬券に絡んだ8頭は全てフローラSで5着以内且つ4番人気以内の馬に限られており、今年のフローラS組で該当するのは※※※※※1頭のみ。前走忘れな草賞は※※※※※

従って相手は以下の6頭。
※※※※※※
※※※※※※
※※※※※※
※※※※※※
※※※※※※
※※※※※※


※※※※※ランキングで公開!

先ずは三連系なら※※※※※から前記の6頭に流し!

三連系流しは点数が云々と宣うなら※※※※※から馬連6点なら異存はあるまい!

※※※※※で公開中

馬券の参考にどうぞ!

無料予想を少しでも多くの方に見てもらう為にも後押しクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ワイド3点応用馬券の◎〇のどちらかが1、2着する確率は70%以上。3着以内に入着する確率は85%以上と非常に高確率で馬券に絡みます。軸に良し!相手に良し!無論、◎〇▲の丸乗りも良し!
ワイド3点馬券を1日4~6鞍無料配信!希望される方は無料メルマガをご購読下さい。
≫≫無料メルマガ購読