競馬ファンの方々、またブロガーの皆様、お疲れ様。函館記念の結果は如何だったのだろうか……

かくいう当方は前日から予兆はあったとはいえ俄に降りだした朝からの雨に嫌な予感。

それでも「ギリギリ良で行けるのでは…」との思いとは裏腹に次第に雨足は強くなり、函館記念が発走する時の馬場レベルは重。

レースは大方の予想通り逃げてナンボのヤマカツが外枠から押し上げてハナ。おそらくは前にいくだろと読んでいた今や名手とは名ばかり?の武が跨がるステイインシアトルが、ただ、ぼーっと「ヤラズ」の如く中団に控えれば、願っても無い棚からぼた餅、ヤマカツの一人舞台。

レースは平均ペースで淡々と流れる。

残り600mを過ぎたあたりでアングライフェンが仕掛けるとそれに合わせるように他馬も一成に動き、直線に入ると、その馬群の中からルミナスウォリアーが抜群の手応えで抜け出し快勝。

2、3着には過去10年1頭も連対の無い13番から外の人気薄の2頭が入着し

三連複でも15万2330円。

三連単は100万馬券に王手を掛ける91万5320円の大波乱の決着。

ちなみに2番人気ステイインシアトルは終いから2頭目のブービー15着大敗であったことは敢えて記載しておく。

資金倍増で狙ったレースが尽く滑りまくり数万円持っていかれた負け分を取り返すべく数十万の大枚張ったが…完膚無き迄に打ちのめされ瀕死の状態。

挙げ句の果ては「不的中でグズグズ言う方はお断り!」と、あれだけ言っているにも拘わらず、不的中を喫すれば、詐欺だのインチキだのと宣うチンマイ約1名からのケッタクソ悪いメール。

そもそも、不的中が詐欺、インチキなら競馬予想サイトはもとよりブロガー、競馬専門紙、スポーツ新聞、競馬評論家、グリーンチャンネルのコンシェルジュからタレントの果てまで、少なからず競馬予想で利益を上げている全ての人間が詐欺師/インチキということになるではないか。

アホかッ!

4連敗、5連敗…

予想を生業にしていれば10連敗なんてこともある!

逆に10連勝もあれば、3万円を1レースで100万円以上にしたことなんぞ数え切れない。

1万円札たった5枚を一撃で560万円。帯5束以上にしてお届けしたこともある!!

今週は完敗した資金倍増レースにしても、現に先々週は2万円⇒17万円。

先週は2万円⇒8万円にしているのは参加者全員が目にした事実。

要はトータルでいくら懐が潤うかを問うもの。

勝てば極楽、負ければ地獄。

昨日の極楽から今日は灼熱地獄に真っ逆さまに落ちるのが博打。

的中すれば神様、仏様、浅田様。

不的中なら手の平を返したように詐欺、悪徳、インチキと悪口雑言を宣うチンマイそこの貴方。

そう貴方です!

ブログ閲覧なんぞもってのほか!!お断り!

無論、メルマガも即刻解除されたし!!



【中京記念(G3)】
サマーマイルシリーズ開幕戦の当レース。中京競馬場の芝1600mで開催されるようになった2012年から過去5年の大きな傾向は昨年こそ4番人気馬が辛うじて3着に1頭入着したが…それ以外の4回で1、2番人気
は3着圏内皆無。

また3、4番人気
は連対皆無であること。

これだけは知っておきたい。

※※※※ブログランキングで公開!


が、なんといってもたかだか5回の結果。果たして何処まで連動するや…。

詳しくは次回の【掟破りの金になる話】をご覧頂くとして…

いずれにしても博打の負けを働いて補うなんざド素人の極み。

博打の負けは博打で取り戻すのが博打打ちの博打打ちたる所以。

勝って一瞬の大切さを知り、負けて自らの無力をイヤというほど思い知らされる。
まさに人生そのものではないか。だから博打は止められない。

先週ヤラレた分は当然今週倍返しして貰う!


無料予想を少しでも多くの方に見てもらう為にもクリックを宜しくお願いします。

 



無料予想
ワイド3点応用馬券の◎〇のどちらかが1、2着する確率は70%以上。
3着以内に入着する確率は85%以上と非常に高確率で馬券に絡みます。
軸に良し!相手に良し!無論、◎〇▲の丸乗りも良し!
ワイド3点馬券を1日4~6鞍無料配信!
希望される方は無料メルマガをご購読下さい。
≫≫無料メルマガ購読