■セントウルS
1着◎ファインニードル
2着△ラインミーティ
3着△ダンスディレクター
◎△△で入着しながら、あろうことか不的中となったセントウルS。

何のこたあない普通に◎から流せば馬連3090円、馬単4500円はもとより、三連複7570円だろうと三連単3万6810円だろうと的中する(はず)。

ところがどうだ…軸さえ馬券に絡めば的中する流しやマルチ馬券は買わない当方の馬券。
三連単フォーメションで提供した馬券は組み合わせ違いで見事?!不的中。

それが証拠に…競馬最強の法則のブロガー予想では重賞的中となっている。
⇒⇒
参考までにご覧あれ


一方の京成杯AHは◎ボンセルヴィーソ○グランシルクの三連複2頭軸変則フォーメション馬券も○グランシルク▲ダノンリバティが1、3着しながらも2着のガリバルディが抜けで
三連複1万3920円の万馬券を獲りっぱぐれ。

更に言えば…軸さえ入着すれはポイントを得られる前出の【最強の法則】ブロガー予想大会では直前まで入着率の高いグランシルクとボンセルヴィーソとの二者択一で◎を迷うも…結局、本筋の予想と同じ◎ボンセルヴィーソとした結果…不的中となり14位で終了。

仮に◎グランシルクとしていれば【最強の法則】ブロガー予想大会では10ポイント獲得で5位にランクされれば「見た目だけでも良かったのになあ…」と、まあ「1つ歯車が狂うと全て狂うのが勝負事の常」と言いたい事が…言い訳がましく愚痴っぽく穿った見方をされるのは当方の意に反する故に終わった話はここまで。

さて、秋のG1を目前にして、今週は秋華賞トライアルのローズSに菊花賞トライアルのセントライト記念が開催され、その後はG1スプリンターズSを皮切りに秋華賞から暮れの大一番/有馬記念まで競馬ファン待望の秋のG1が本格化される。

無論、弊社でも全力投球で臨んでいく所存ですが…今年は少々趣きを変えて…例年はG1レースを全て纏めて提供している秋のG1スペシャルを今年は一人でも多くの方に御参加頂けるように1レース毎の提供を検討しております。如何様に提供するか…メルマガにてお知らせします。


image16

興味のある方は無料メルマガを御登録下さい↓


無料予想========================
ワイド3点応用馬券の◎〇のどちらかが1、2着する確率は70%以上。
3着以内に入着する確率は85%以上と非常に高確率で馬券に絡みます。
軸に良し!相手に良し!無論、◎〇▲の丸乗りも良し!
ワイド3点馬券を1日4~6鞍無料配信!
希望される方は無料メルマガをご購読下さい。
≫≫無料メルマガ購読
===============================

四の五の言わずに黙って買えば、たった3点で50%以上的中する。
まさに神  ブログ!!


ブログ更新通知をLINEで受け取れます