image911
■京成杯(G3)
2,000m(芝)別定


明け3歳牡馬の年明け初戦の重賞故に荒れるかと思いきや…過去10年の連対馬全20頭中2008年に12番人気のベンチャーナイン1頭が2着に入着した以外の19頭は全て当日8番人気馬以内。

年別に見ても過去10回中9回(連対率90%)は当日8番人気馬以内。

※ちなみに過去9年なら連対率は100%だ!

以上の傾向から…馬連なら当日1~8番人気馬の8頭BOX28点買えば90%の確率で的中する(はず)!

無論、組み合わせ次第ではガミもあればトントンもある馬連28点。

然れど組み合わせ次第で高配当もある馬連28点!

ちなみにその内の15頭は当日6番人気以内。

無い知識と知恵を絞りに絞って頭を悩めてみたところで的中どころかスベリにスベリまくりでカスリもしない自分自身の予想。

対して10回買えば9回的中する可能性大の的中率90%のこの予想!

多少の御代を払っても的中確率90%なんて驚異的な予想を誰が教えてくれると言うのか?

せいぜい軸1頭か、然したる根拠の無い受け狙いの低人気馬1頭を挙げる程度が大多数のブログに於いて買い目までキッチリ公開!

28点だろうと30点だろうと四の五の言わずに黙って買えば良い!!

以上!

は?馬連ごときを無難に28点も買って大口を叩くなと宣うなら…

是非も無い!

過去10年で8回は必ずが連対している当日1番人気か2番人気のどちらかを軸に当日8番人気馬までに流せば馬連13点にまで絞れる!

1番人気馬⇒8番人気馬に7点!

2番人気馬⇒8番人気馬に6点!

これで80%の確率で的中する(はず)!!

13点でも多いと宣うなら…どうぞ御自身の予想でどうぞ!と言ってしまえば身も蓋も無い話。

やむを得まい!

的中率は下がるが…的中率が高くとも「買い目が多い」云々と宣うなら、多少的中率が下がるくらいの事は当然に覚悟の上のはず!!

信頼に厚いとは言い難い1番人気ジェネラーレウーノだが…それでも過去10回中3勝/2着3回/3着1回と6連対している1番人気から当日8番人気馬に流せば馬連は7点で60%の確率で的中する

以上!異存はあるまい!


京成杯(G3)データ解析はコチラ



[最強]ランキング読者会員登録へ



バナークリックのお願い

いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。

このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。

しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。