anag
「10%の才能と20%の努力…
そして、30%の思いつき…
残る40%は…運だろう…な」



■阪神10R/三田特別
15:00
◎9スプマンテ
〇1ブラックプラチナム
▲4フォーラウェイ
△7テーオーフォルテ


【予想の根拠】
ココはベスト舞台の阪神芝2400mの条件替わりが功を奏する◎スプマンテが狙い!

相手も出遅れが御家芸のデムがスタートをヘグラなければブラックプラチナム。
三番手はハンデ戦の定説に従い前走から3キロ減▲フォーラウェイが狙い!
不安に見合う配当妙味の薄いハンデ頭テーオーフォルテなんぞは元取り押さえ程度の△筆頭で十分!



■東京10R/江ノ島特別
15:10
◎3ミュージアムヒル
〇2ランガディア
▲8ソーグリッタリング
△7オールザゴー

【予想の根拠】
初出走から7戦7連対。まして4戦2着4回。5戦2勝/2着3回のベスト舞台のココは◎ミュージアムヒルの軸は不動!

悩ましきは僅か9頭の少頭数故に相手を絞らなければせいぜいトントン、下手打てばガミも十分ある少頭数。
然りとて絞れば絞ったで抜けるのが競馬。それでも買い目に増減を付ければ幾ばくかの利益はでる!

馬連本線はルメールを配した降級馬ランガディア。三番手は▲ソーグリッタリング。次いで△オールザゴーの3点勝負!



■東京11R/アハルテケS
15:45
◎8サンライズノヴァ
14サンライズメジャー
▲6ブラゾンドゥリス
△2ストライクイーグル
△16ゴールデンバローズ
△11オールマンリバー
△15ワンミリオンス 

【予想の根拠】
前走2着を含み東京ダート8戦3勝/2着3回。着外2回。ダート1600mは5戦2勝/2着1回。着外2回のベスト舞台のココは勝負駆け◎サンライズノヴァ

トップハンデ57.5キロが唯一の不安も58キロを背負い最速上がりで勝ち馬に肉薄した前走&前々走の内容から然したるマイナスにはなるまい。

相手はノヴァと同一馬主のサンライズメジャー。三番手は3ヶ月の休み明けの前走をあからさまに丹内で叩き勝負駆けの今回はルメールと競馬村の「思惑」を絵に描いたように「ヤリ」の▲ブラゾンドゥリス。◎を纏めて負かす可能性もある。

次いで△筆頭ストライクイーグル以下、印の順位で勝負!馬連、三連系共にノヴァからの流しで的中率は相当に高い筈だ!



【お知らせ】

ブログ限定の無料予想を公開します。
レース名や時間等を事前にお知らせすることはありませんので、無料予想をご覧になりたい方は読者会員登録をしておくとブログの更新通知が届きますので見逃す事はありません。
読者会員登録をお奨めします。


[最強]ランキング読者会員登録へ

※ブログ更新通知メールが届かない場合


PR 当たるちゃん
豚もおだてりゃ木に登る!的中した時や役にたった記事があった時は一言コメント頂けると更に調子付いて気合いを入れて書きまくります!