■マーメイドS(G3)

毎年荒れるに荒れるハンデ重賞のマーメイドS!
今年のハンデも下は48キロから56キロと上げ下げ8キロ差となれば荒れて当然!
今年も例に違わず荒れたが・・・・・・

8頭BOXでズッド---‐‐‐ン!!

まさに丸乗りすれば馬券は獲れる!!

大万馬券大的中!!

1着アンドリエッテ(10番人気)
2着ワンブレスアウェイ(9番人気)
3着ミエノサクシード(4番人気)


[馬 連]1万0840円
[馬 単]2万2350円
[三連複]3万5680円
[三連単]26万3970円


先ずは【掟破りの金になる話】をご覧下さい!!

過去の当レースの不利なデータに該当しない馬は10頭。

ここから1着2頭/2着1頭/3着1頭入着しているとはいえ、連対率30%。

複勝率まで手を広げても僅か40%しか入着しない。

過去に波乱の立役者を演じている当日単勝1番人気馬(想定)のキンショーユキヒメ。

前走51キロから今回は4キロ増の55キロ。
これだけでも十分割り引きに値する。

更に、過去10年で優勝皆無/2着1頭/3着0頭の前走福島牝馬S。
割り引くに何の躊躇いがあろうか!

同様に過去に14頭出走して1勝/2着1頭/3着2頭。ハンデ頭のトーセンビクトリーなんぞは割り引きどころかバッサリ切り捨て御免!!

全文は【掟破りの金になる話】をご覧頂くとして


残るのはエテルナミノル、ミエノサクシード、ミリッサ、レイホーロマンス、ワンブレスアウェイ、ルネイション、エマノン、アンドリエッテ


8頭は流石に多いと思われるだろうが・・・・・

昨年の1回を除き2008年の17万8370円を筆頭に9回の三連複の配当は全て万馬券!!

三連単に至っては193万0350円の超万馬券を含み7回が10万馬券以上!!


従って不利な項目に該当しない8頭BOX買いでも的中さえ果たせば十分帳尻は合う!


とはいえ如何に100万馬券まである三連単は何点買っても採算はとれるが1点100円でも3万3600円必要な三連単は懐の暖い御仁にお任せして・・・・・・・。


原資の心許ない我々庶民は、先ずは馬連8頭BOX28点!

せいぜい三連複8頭BOX56点で10万馬券の夢を見ようでは無いか!


以上!

御参考までに!



流石に有料予想で8頭BOXは提供できなかったが・・・

嘘も隠しも無い!8頭BOXで馬連/馬単/三連複/三連単をパーフェクト的中!!

おめでとうございました!



ランキングバナークリックのお願い


いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。

しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。





【お知らせ】

ブログ限定の無料予想を公開します。
レース名や時間等を事前にお知らせすることはありませんので、無料予想をご覧になりたい方は読者会員登録をしておくとブログの更新通知が届きますので見逃す事はありません。
読者会員登録をお奨めします。


[最強]ランキング読者会員登録へ

※ブログ更新通知メールが届かない場合



PR 当たるちゃん
豚もおだてりゃ木に登る!的中した時や役にたった記事があった時は一言コメント頂けると更に調子付いて気合いを入れて書きまくります!