ユニコーンC(G3)

IMG_3500
2018年優勝馬ルヴァンスレーヴ

馬名 性齢 騎手 厩舎
アシャカトブ  牡3 大野 小笠
アッシェンプッテル 牝3 未定 奥村豊
イメル  牡3 未定 音無
ヴァイトブリック 牡3 戸崎圭 和田郎
ヴァニラアイス  牝3 田辺 高柳
エルモンストロ  牡3 三浦 角居
オンザウェイ 牡3 柴田善 大和田
サトノギャロス 牡3 川島 西園
ザディファレンス 牡3 野中 相沢
ダンツキャッスル 牡3
デアフルーグ 牡3 津村 鈴木伸
デュープロセス 牡3 Mデムーロ 安田隆
ニューモニュメント 牡3 石橋脩 小崎
ノーヴァレンダ 牡3 北村友 斉藤崇
ブルベアイリーデ 牡3 未定 杉山
ロードグラディオ 牡3 内田博 西浦
ワイドファラオ 牡3 福永 角居


大井の交流G1ジャパンダートダービーの前哨戦の位置付けとなる当レース。

本来は先目標に「ヤリ」あれば「ヤラズ」ありが常識の前哨戦だが・・・・

過去10年の連対馬20頭中19頭(連対率95%)は当日5番人気以内!

そのうち優勝は当日1~3番人気に限られる!

このデータを重視すれば・・・

当日単勝1番人気~5番人気の5頭BOX10点で90%の確率で的中する

ところがどっこい世の中そんなに甘くは無い!

的中が容易い=的中してもトントン/ガミが関の山。いわゆる「当て物」になる可能性の高いのがこの手のレース。

まあ、当て物だろうと何だろうと・・・・的中してナンボ。

不的中ではビタ10円ならない競馬ギャンブル。

先ずは馬連なら90%の確率で的中する当日単勝1番人気~5番人気の5頭BOX10点!!


四の五の講釈垂れずに黙って買いだ!!

無論、配当に応じて購入割合を変えるのは語る迄も無い。

いやいやBOXの「当て物」なんぞ博打に非ず!

博打はノルかソルか…

狙い撃ち!

と、宣う勝負師の方々は・・・・・・

優勝に限れば過去10年例外の無い当日1~3番人気馬から選出して然るべき!

さて、如何に選出するか?先ずは過去10年の連対馬20頭の前走の着順を見れば11頭が前走1着。6頭が2着と、大多数が前走1、2着。

従って当日3番人気以内の馬から軸を選出するなら前走1着馬!
次いで前走2着馬!

当日1~3番人気でも前走3着以下の馬は軸には不向き。

現時点で1番人気(想定)デュープロセス、2番人気(想定)デアフルーグ、3番人気(想定)はヴァイトブリックかワイドファラオ。

前記の4頭で前走1着は1番人気(想定)のデュープロセス。

次いで前走2着は2番人気(想定)デアフルーグと3番人気のヴァイトブリック。


※人気は全くの想定ですので実際の人気は当日のオッズを確認して下さい。

※ちなみに過去10年では2勝馬より3勝馬が断然優位であること。

※過去10年1勝馬は3着圏内皆無であること。



前記に該当する★★★★★が軸に相応しい。

★★★  に公開

相手は★★★★★

★★★★★ に公開

以上から先ずは馬連5頭BOX10点!

的中率90%なら異存はあるまい!

勝負賭けなら★★★★★から馬連4点だ!


以上!

御参考まで!!


ブログ開設3周年記念特別キャンペーンの詳細

応援クリックのお願い

このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。



最強競馬ブログランキングへ



中央競馬ランキング


FC2 ブログランキング


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。