IMG_3492

ユニコーンS(G3)最終章

【掟破りの金になる話】ユニコーンS(G3)

2着を7馬身以上ぶっち切る圧勝劇を演じた新馬&500万は言うに及ばず、その2戦より一段とメンバーの強化された交流重賞の園田のG2兵庫チャンピオンSでも当レースに出走のヴァイトブリックに0.9秒の差を付ける横綱相撲で完勝し現在3戦3勝負け知らずのクリソベリルはユニコーンSを使わずにジャパンダートダービーに直行。

と、いうことは、例年であればジャパンダートダービー目標にこのユニコーンSは「叩き台」なんて馬もチラホラ見掛けるレースではあったが、強敵クリソベリルが待ち受けるとなればココは叩きなんて甘い事は言ってはいられまい。

とは言ってはみても、正直、ジャパンダートダービーはクリソベリルの独壇場。
ユニコーンS出走メンバーでクリソベリルを負かすような馬は見当たらない。

となればジャパンダートダービー云々より、先ずは目先のこのユニコーンSが「目イチ勝負!」となるのは必然だろう。

中でもクリソベリルと同一馬主キャロットFから2頭出しのヴァイトブリックノーヴァレンダの2頭はココ勝負濃厚!

独断と主観で敢えて2頭に優劣を付ければ園田のG2兵庫チャンピオンSでクリソベリルに0.9秒/5馬身切られたヴァイトブリックは2着。
ただ、それでも好メンバーの集まった前々走ヒヤシンスS(L)でも勝ち馬オーヴァルエースに0.2秒の僅差2着を含み初出走から4戦2勝/2着2回。連対100%!と、まだ底を見せていない。
戦って来た相手関係からクリソベリル不在ならヴァイトブリックに軍配が上がる!

と、いうことでキャロットF2頭出しではノーヴァレンダが次位となるが・・・・ならば前記の2頭の勝ち負けか?といえば然に非ず!
前記の2頭はあくまでクリソベリルと同一馬主キャロットFの馬の優劣。

馬の力&実績からすれば、初出走こそ勝ち馬とはタイム差無しクビの僅差2着に惜敗したが、その後、未勝利⇒500万⇒昇竜S(オープン)⇒青竜S(オープン)と怒濤の4連勝デュープロセスも負けてはいない。

無論、デュープロセスを評価するなら新馬から負け知らずの3連勝で臨んだ前走青竜Sは前出のデュープロセスにクビの僅差2着に惜敗したが、上がりはデュープロセスの35.6秒に対して0.4秒も速いメンバー最速35.2秒デアフルーグ
時計的には逆転の可能性大だ!

有力馬の戦績を長々と話して来たが・・・まあ、サクッと言ってしまえば前記の馬の4頭の勝ち負けになるのではないかと思っている。

が、そんなありふれた話を聞いたところで何の面白味も無い。

ココからは妙味馬を挙げてみたい。

先ずはココが初ダートになるが、何と言ってもG2ニュージーランドTを勝っているワイドファラオだろう。

無論、走って見なければ解らない面は多々あるが、先行馬の同馬にとって芝スタートの東京マイルはスタートで前に行ける最良の舞台。まさにピンか?パーか?狙い打つなら一番の存在だ!

次いで3着なら、ということで、昇竜Sでデュープロセスの3着。前走端午S(オープン)を快勝。
1週前の坂路でも一番時計を出したように目下絶好調のしたヴァニラアイス

ダートに矛先を替えてから4戦2着⇒1着⇒2着⇒1着。特に前走500万は37.7秒の最速で2着に5馬身の差を付け楽勝したダンツキャッスルとて軽視できない。

結論はもクリソベリルと同一馬主キャロットFから2頭出し!
一推しはァイトブリック。次いでノーヴァレンダ

狙い撃ちならワイドファラオ

以上!

御参考まで!!

函館SS(G3)最終章


先ずは前回の【掟破りの金になる話】函館スプリントS第1章をご覧下さい。 

で、結論は推奨馬⇒★★★  に公開

さてさて、肝心要の買い方だが・・・二桁人気のロバ、ウシがハナ、クビ出しては三連複でも万馬券だらけのレースで如何に買うか?

無論、1番人気馬不振に加え、二桁人気馬が絡みまくるレースで絞った馬券何ぞは全く論外!

ただ、連対に限れば7回は当日1~8番人気馬。

従って馬連なら当日1~8番人気馬の8頭BOX。的中率70%なら馬連28点でも帳尻は合うだろう!

BOXが嫌だと我が儘を宣う方々は★★★から当日8番人気迄の馬連7点なら異存はあるまい!

以上!

御参考まで!!

今週の三番勝負は「ユニコーンS」「函館SS」用意しました。奮ってご参加下さい。

【宝塚記念無料提供】ブログ開設3周年記念特別キャンペーンでも提供します。


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。



≪PR≫=========

良い予想は黙っていても売れる!が、しかし、その予想の中身が解らなければ知る由も無い。
如何に読み・・・・
如何に紐解き・・・・・
如何に提供するか・・・
中身を知って頂く為に三番勝負の【お試し】を低価格で提供致します!
今週より三番勝負【お試し】は姉妹サイト【Easy Gallop】での提供になります

image191