IMG_3566

【掟破りの金になる話】
函館2歳S(
G3) 

先週の函館記念はもとより毎週のように御礼メールを頂戴しているように的中三昧の【掟破りの金になる話】で公開する馬券の買い方。

今週も函館2歳Sの買い方をズバリ公開!
見ておいて損の無い【掟破りの金になる話】とくとご覧あれ!

⇒先ずは前回の【データ解析】をご覧下さい。

不利なデータに該当しない馬はケープコッド、スマートカーリー、パフェムリ、ビアンフェ、レッドヴェイパーの5頭。

この5頭から個人の主観と独断で選出した3頭のうち新馬戦では当レースに出走の勝ち馬レッドヴェイパーにタイム差無しハナの僅差2着に惜敗したが、3着を5馬身千切った。
更に単勝1.1倍に支持された前走は2着を5馬身千切る横綱相撲で圧勝。
配当的にも妙味タップリな心の◎ケープコッドが無念の除外で当方の◎が消えた。


となると過去7年のデータから牝馬の当日1番人気は3勝/2着1頭!連対率100%の★★★★★
★★★★★に公開

若しくは痛恨の出遅れを喫した新馬戦はクビ僅差2着に惜敗。2戦目の前走は如何にマイペースとはいえ2番手をピッタリマークされる厳しい展開をハナの僅差ながら、内容は完勝といえる★★★★★の二者択一か。
★★★★★に公開


ただ、相手のあってこその競馬に於いて軸が二者択一だけでは【掟破りの金になる話】の役を成さない。

従ってここから先は如何に買えば的中するか!

ズバリ公開!

《過去10年人気別結果》

人気 連対 連対率
1番人気馬 [4・2・0] 60%
2番人気馬 [4・1・2] 60%
3番人気馬 [1・2・2] 30%
4番人気馬 [1・0・2] 10%


前記の通り過去10年の優勝馬は当日1~4番人気に限られる。


連対率は66.6%!

前記からこのレースは基本的に堅くも映る。

特に軸は勝率100%の当日1~4番人気でいい!

そこから連対僅か1割の当日4番人気を割り引けば優勝は当日1、2、3番人気の三者択一!

が、しかし、仮に軸が的中したところで単勝や複勝以外は相手あってこその競馬。

と、言うことで過去の結果を見れば、二桁人気馬2頭を含み7番人気以下の馬が4頭も連対し馬連は2回が万馬券!

反面、当日1、2、3番人気で決まった時も4回もあり波乱か堅く収まるかの見極めが肝要。

従って堅いか?波乱か?結果論でしか解らない、そんなことが走る前から解れば誰も苦労は無い。

いや、大多数の競馬ファンが的中する。

まあ、解らないものは解らない。と、言うことで、どちらに転んでも過去10回中7回に該当する当日単勝1~7番人気迄の馬の7頭BOXで21点を買えば70%の確率で的中する!

21点は多いだのと講釈を宣う方は、その当日単勝1~7番人気の中から、先ずは過去10年3着圏内皆無の地方馬は問答無用で完消し!

更に過去に3着圏内皆無の初勝利が函館以外の5番人気(想定)ゴットスターと1番人気(想定)タイセイビジョンを割り引けば5頭BOX10点にまで絞れる!

さて、無難に7頭BOX21点か!

データから不利な2頭を割り引いた5頭BOX10点か!

はたまた過去に4頭出走して3勝/2着1頭(連対100%)に該当する牝馬が当日1番人気存在すれば【その馬】から相手7頭の馬連7点か!

いずれを選択するかは諸兄の競馬勘と運1つ!

以上!

ご参考まで!!


【お知らせ】

image526
早いもので今週からは2歳重賞の函館2歳Sに、またまた荒れてナンボのローカルハンデ重賞中京記念が開催!

先週は土曜日が2戦2勝も日曜日が2戦2敗。
トータルで4戦2勝2敗。的中率50%。回収率は107%。一見、鳴かず飛ばずの【投資馬券】。が、しかし、1000円馬券を買った瞬間に競馬を開催する為の費用(控除率)とかいうものを25%もJRAに天引きされ、馬券を買う前から実質250円マイナスから始める事を鑑みれば、例え僅かでも収支をプラスで終わることができたのは確実に儲ける【投資馬券】の主旨からすればマズマズ。ただ、提供初回の先週は少し慎重になりすぎたのが反省点。今週はもう少し高め配当を狙うつもりです。

尚、今週【投資馬券】に御参加頂くとSUPERGRADE参加者限定提供の重賞/中京記念の予想(買い目)を無料提供の特別企画です。
奮って御参加下さい。

応援クリックのお願い

このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。



最強競馬ブログランキングへ



中央競馬ランキング


FC2 ブログランキング


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。


≪PR≫=========
良い予想は黙っていても売れる!が、しかし、その予想の中身が解らなければ知る由も無い。
如何に読み・・・・
如何に紐解き・・・・・
如何に提供するか・・・
中身を知って頂く為、投資馬券【お試し】は姉妹サイト【Easy Gallop】での提供になります!


image191

≪PR≫=========