securedownload08
2018年優勝馬グリム

まさに丸乗りすれば馬券は獲れる!のタイトル通りプロキオンS/函館記念/中京記念/函館2歳Sに続きアイビスSDもクイーンSも的中!!


その前まで遡るのは面倒なので止める。

が、まあ、いずれにしてもこう買えば「馬連なら何点で何%の確率で的中する」と買い方まで公開する、新聞要らず、予想要らず!恐るべし【掟破りの金になる話】

この凄まじい程の的中率の高さはブログ読者が一番御承知だろう。

更にもっと特筆すべきは全36レース予想して神憑りか?29レース的中した日曜日のワイド3点&馬連馬券の的中率80%以上なんて尋常では無い驚異の的中率!

でも「どうせ安目の低配当ばかりだろう」と、高を括っている読者もおられるだろうが、ソレは如何にも早計。

然に非ず!

新潟6R
ワイド〇▲720円!
馬 連〇△6340円!

札幌12R
馬 連〇△8670円!

なんて馬券をサックリ的中させている!

過去には万馬券的中もある!

ワイド3点&馬連馬券全的中結果

で、ついでと言っては語弊があるが、三連複馬券も先週は3万8320円4万6370円の大万馬券2本的中!

三連複馬券詳細

さて、一通り自慢話が済んだところで、1、2番人気馬が滅法強いG3レパードS。

対して1、2番人気が滅法弱いハンデ重賞のG3小倉記念。全く真逆の2重賞が開催。

先ずは堅い傾向のレパードSからサラッと。

レパードS(G3) 

過去10年で1、2番人気が8勝!

更に全連対馬20頭中13頭(65%)は当日3番人気以内!

ココ迄で馬連なら当日1、2、3番人気の3頭BOX3点で65%の確率で的中する!と言うことになる。

まして当日1、2番人気が8勝もしたんじゃ穴党の出番なんぞ無いかといえば、一昨年は11番人気⇒12番人気で馬連9万5320円。

昨年も5番人気⇒10番人気で馬連2万3100円と2年連続して突然変異的に超万馬券が勃発したが・・・・・その波乱の2回を除いた8回中7回の馬連は当日1~7番人気以内だ!

中でも5勝/2着1頭/3着13頭。着外は僅か1頭。複勝率90%と信頼の厚い当日1番人気馬に逆らう理由は無い!(ココ結構重要)

結論を急げば過去10回で6回連対している当日1番人気を軸にすれば馬連なら60%の確率で的中する。

三連系の馬券なら90%の確率で馬券に絡むはずだ!

が、しかし、単勝、複勝以外なら相手があっての競馬。

ん?複勝?・・・・・・

「逆も真なり!」お好みにもよるが、複勝1点で90%の確率で的中すると言うこと。

先ずは的中と考える方は、どの馬だろと、当日1番人気になった馬の複勝1点をどうぞ!

ただ、今回の当日1番人気(想定)で個人的に少々気になるのは、ルメールは札幌で半ばバカンス故にやむを得ないとしても、前走JDD(G1)で、今やダートでは世代最強の呼び声高いあのクリソベリルの2着に導いた戸崎がいるにも拘わらず、競馬村には「先約」だの「縁」だの部外者にはトンと見当も付かない様々な事情があるようで、その戸崎はユニコーンS(G3)で二桁大敗(11着)の2番人気(想定)のヴァイトブリックの手綱でデルマノーヴルはテン乗りで吉田隼人の手綱。

これが気になる。

まあ、ヴァイトブリックとて園田の交流重賞G2兵庫CSでクリソベリルの2着に好走した実績を鑑みれば、戸崎が、ただ単にお手馬のヴァイトブリックを選択したのも自然な話だが、それにしても今年まだ重賞1勝の吉田隼のテン乗りはどうか・・・・。

その辺りは最早、過去の傾向の域を超えているので、乗り替わり云々の話は差し控えるとして【掟破りの金になる話】の本筋の「如何に買えば何%の確率で的中するか」等など、更に詰めた話は次回のブログにて改めて公開させて頂きます!

※ちなみに、まだ、出走馬も確定していない月曜日では如何にも早計だが、現時点で当方の密かな妙味馬を1頭挙げれば★★★★★!!

なんなら複勝1点ても間尺に合うと思うこの1頭!諸兄の馬券に一枚加えては如何がだろうか。

★★★★★に公開


以上!

本日はこれにて一件落着!

予備知識として御参考あれ!! 



SUPERGRADE提供10周年記念キャンペーン開催中


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。




≪PR≫=========
良い予想は黙っていても売れる!が、しかし、その予想の中身が解らなければ知る由も無い。
如何に読み・・・・
如何に紐解き・・・・・
如何に提供するか・・・
中身を知って頂く為、投資馬券【お試し】は姉妹サイト【Easy Gallop】での提供になります!


image191

≪PR≫=========