securedownload08s

札幌記念
(G2)

競馬村ではG1昇格もチラホラ小耳に挟む国内G2では最高賞金7000万円の夏の北海道シリーズの真打ちとなるサマー2000シリーズ第4戦の札幌記念。

今年はG1馬4頭を含み重賞勝ち馬が10頭も出走する豪華版!
中でもG1/2勝を含み初出走から6戦4勝/2着2回!連対100%のフィエールマンの要る要らず/位置付けがキモ!!

巷では4ヶ月の休み明けに不安を示唆する向きも見受けるが、これまでの6戦全てが休み明け。
従って休み明け云々は如何にも競馬を知らない方々の杞憂に過ぎまい。

まして現代競馬の必勝パターン!ノーザンF&サンデーR&藤沢和厩舎&外国人騎手ルメール。
三種の神器どころか、四種、いやいや五種の神器にも値するフィエールマン。

更に前回にも記載した通り、過去10年で当日1番人気馬2勝は如何にも頼り無さげに映るが2着5回。函館開催を除けば連対率77.7%!

3着まで含めれば複勝率は88.8%!

最大目標の凱旋門賞目標に「ヤラズ」以外は当日1番人気(想定)フィエールマンの軸は揺るぎそうも無い!

相手は・・・・まあ、各馬の実績をツラツラと並べたところで馬券には結び付かない単なる過去の戦績に基づいた個人の主観や思い込み。

そんなものは専門紙やスポーツ新聞はもとより他のブログ等にも掃いて捨てるほど書き散らかしてある。

無論、馬券になんぞ直結する筈の無い思い込みや主観は【掟破りの金になる話】には無用の長物!
ココは予想の本筋!

如何に買えば的中に近づくか?!ズバリ公開する!とくとご覧あれ!!

先ずは函館開催の1回を除く過去9回で優勝僅か2回は如何にも心許ない。が、2着5回は連対率77.7%の当日1番人気馬。

その連対した7回の相手は全て当日番人気迄の馬。

と、いうことは馬連なら★★★★から★★★★点で70%の確率で的中する!

★★★★★に公開

は?!

後の30%はどうする?

点数に拘らないと言うなら、函館開催を含んだ過去10回でも2015年の馬連1万4080円と一昨年の3万7650円を含み的中率は90%にまでハネ上がる当日番人気~当日番人気の頭BOX★★はどうだ!

★★★★★に公開

さて、さて的中確率70%★★★★の馬連点か!

それとも過去には馬連1万4080円&3万7650円の超高配当を含み90%の確率で的中する★★★★★から★★★★★★★★★★か!

どちらを選択するかは諸兄の競馬勘1つ!

※ちなみにフィエールマン同様に凱旋門賞目標の★★★★★は黄色信号が点滅する!

★★★★に公開

以上!

御参考まで!

SUPERGRADEで提供です。

≪PR≫=========
良い予想は黙っていても売れる!が、しかし、その予想の中身が解らなければ知る由も無い。
如何に読み・・・・如何に紐解き・・・・・如何に提供するか・・・
中身を知って頂く為、
SUPERGRADE【お試し】は姉妹サイト【Easy Gallop】での提供になります!

image191

≪PR≫=========


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。当日の無料予想公開のお知らせも届きます。


応援クリックのお願い

このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。



最強競馬ブログランキングへ



中央競馬ランキング


FC2 ブログランキング