2019se2

【兵(つわもの)どもが夢の跡】

SuperGrade&キャンペーンに御参加頂いた方限定に無料提供したセントウルS(G2)。
結果はイベリスが2着のファンタジストに半馬身及ばず三連単を獲りっぱぐれ2220円の馬連のみの的中で儲けは僅か。

が、しかし、問われるのは何故タワーオブロンドンが勝つと見切ったのか!?

その根拠!

まさに「彼(敵)を知り己を知れば百戦殆(あや)うからず」走らせる側の意向を読めば走る前から勝ち馬は浮かび上がる!

その根拠を理路整然と紐解き記載しての勝負馬券!如何に読めばタワーオブロンドンが浮上するのか?!実際に提供した【予想の根拠】の一部を抜粋して記載しました。御一読あれ!


----------------------
SuperGrade
----------------------
■阪神11R/セントウルS(G2)
15:35
◎7タワーオブロンドン
〇11アンヴァル
▲8ダイメイプリンセス
△4イベリス
△2マテラスカイ
△12ミスターメロディ
△6ファンタジスト
△1ペイシャフェリシタ
△9カイザーメランジェ

【予想の根拠】
G1スプリンターズSの前哨戦とサマースプリントシリーズ最終戦を併せ持つ当レース。されば「さぞかし荒れるだろう」と、思いきや、意外や意外。
過去10年で1番人気が3勝/2着5頭/3着1頭。着外は僅か1頭!連対率は80%!
複勝率は90%と滅法強い!
相手も過去10年で2015年の1回以外の9回は全て当日2~6番人気で決まっている!
以上から長い話は必要無し!

馬連なら当日単勝1番人気を軸に⇒当日単勝6番人気迄の馬に5点で90%の確率で的中する!
全文は【掟破りの金になる話】をご覧頂き⇒⇒http://blog.livedoor.jp/asadakeibadou/archives/38431181.html

過去10年で着外は僅か1頭!連対率80%の当日単勝1番人気馬でいい。

あくまで過去10年のデータからだが、相手も当日6番人気迄の馬に流せば馬連5点で90%の高確率で的中するということ!ならば軸は必然的に1番人気になる。

が、1番人気がどの馬であれハナから軸は決まっている!

無論、データ何ぞ何の関係も無い!

SUPERGRADEに御参加の会員様は既にお気付きの通り!札幌2歳S、新潟記念で1番人気を馬券圏外に飛ばし、更には、わざわざ中山に東上は秋華賞の権利獲りと読んだ昨日の紫苑Sも4着でルメールで3タテを食らった経緯があってのこと。
と、言うのも正直、軸はミスターメロディとタワーオブロンドンで迷う。が、前述したように社台のルメールを3回連続で軸に指名し3回連続で不的中。
ココでミスターメロディを軸に推してタワーオブロンドンに勝たれでもしたら悔やんでも悔やみきれ無い!

そもそも紫苑Sが目イチで無ければ何が悲しくて中山=阪神のトンボ返りか!残る選択肢は異例の中1週の強行軍&藤沢和厩舎×ルメールの必勝パターンのココ勝負以外に無い!◎タワーオブロンドン!


如何だろうか!

軸は同じタワーオブロンドンでも陣営の【思惑】を読み退路を絶った予想屋のメンツを賭けたこの予想。まして、馬連の買い目からはミスターメロディを完消しで挑んだ勝負鞍!

いずれにしても勝負事は時の運。

ズパリ的中もあれば的ハズレの不的中もある。
まあ、配当的には物足りないが予想屋としての信念を貫いた予想では無かったか・・・・・

と、自己満足している!

さて、終わったレースの話はこの程度にして、いよいよ今月末のスプリンターズSを皮切りに競馬ファン待望の秋のG1が開催!


開催日2019年GIレース
9月29日(日)スプリンターズS
10月13日(日)秋華賞
10月20日(日)菊花賞
10月27日(日)天皇賞(秋)
11月10日(日)エリザベス女王杯
11月17日(日)マイルCS
11月24日(日)ジャパンC
12月1日(日)チャンピオンズC
12月8日(日)阪神JF
12月15日(日)朝日杯FS
12月21日(土)中山大障害
12月22日(日)有馬記念
12月28日(土)ホープフルS


勿論、毎年恒例!【秋のG1祭り】を開催致します。

詳細につきましては暫く御待ち下さい!


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。