YO19M

アイリッシュチャンピオンS(G1)

9月15日 0:15発走


 

日本時間9月14日午前7時からインターネット投票(即パット、Aパット)及びUMAC投票で発売されるG1アイリッシュチャンピオンSが開催されるが、日本人としてはやはり前走英国のG1ナッソーS制し日本調教馬としては19年ぶりに英国競馬優勝したディアドラを応援したいのは山々だが、今回は欧州でもトップクラスが揃うハイレベルなG1愛チャンピオンSで果たして何処までやれるか?

ブックメーカーの前売り人気では、G1タタソールズゴールドC優勝馬で前走の英G1ヨークシャーオークスであのエネイブルの2着に好走したマジカル

英G1プリンスオブウェールズSを制したクリスタルオーシャン

次いで英G1インターナショナルSの覇者ジャパンの3頭三つ巴の様相。

この3頭に次いで前々走G2ウジェーヌアダム賞/前走G2ギヨームドルナーノ賞を含み現在3連勝中のヘッドマン

G1英ダービー2着のマッドムーン

英G1インターナショナルSで勝ち馬ジャパンに0.2秒差3着のエラーカムあたりが人気だが、上位3頭に優劣を付ければ、初出走から17戦7勝/2着7回/3着2回!馬券圏内100%の堅実駆け◎クリスタルオーシャン

相手はレーティング122で最上位の〇ジャパン。三番手はエネイブルに連続2着の▲マジカル

馬連は◎〇▲の三つ巴3点!

軸を選出するならはクリスタルオーシャンとジャパンの二者択一!


日本馬ディアドラは応援馬券でも三連系の3着までが精一杯。

ただ、オブライエン厩舎から大挙6頭出しの〇ジャパンは出走回避(凱旋門賞直行?)の可能性もありそうなので万一、回避の場合は確定後に再度、印を公開します。
御了承下さい。

以上!

御参考まで!!

尚、ローズS無料提供の今週のキャンペーン開始しました。興味のある方はご覧下さい。


image10
1ヶ月分無料提供+ローズS無料提供の【2大特典付き】

投資馬券詳細



image473
秋の【GI】SPECIAL


image521
三連複万馬券詳細


≪PR≫=========
良い予想は黙っていても売れる!が、しかし、その予想の中身が解らなければ知る由も無い。
如何に読み・・・・如何に紐解き・・・・・如何に提供するか・・・
中身を知って頂く為、三連複万馬券
【お試し】は姉妹サイト【Easy Gallop】での提供になります!

image191

≪PR≫=========