【掟破りの金になる話】まさに丸乗りすれば馬券は獲れる!前々週の根岸S、シルクロードSに続き馬連7270円をズバリ的中させた先週の東京新聞杯【掟破りの金になる話】を御一読あれ

それでは今週の3重賞の中から先ずは近5年の当レースで連対した馬は・・・2015年2着馬ミッキークイーンがオークスを制覇。2016年の勝ち馬メジャーエンブレムと2017年2着着のアエロリットはNHKマイルC制し、2017年の勝ち馬アドマイヤミヤビはオークス3着。

更に昨年の勝ち馬クロノジェネシスは桜花賞3着とオークスでも3着に好走しているように勝ち馬はもとよりココで上位に入着した馬は春のG1でも好成績を残している牝馬クラシックやNHKマイルCなど春のG1を目指す3歳牝馬の注目の一戦クイーンCから紐解いてみる!

tmp (17)

クイーンC(GⅢ)


馬名 騎手 前走 着順
アールクインダム
北村宏 菜の花賞 1着
アカノニジュウイチ
横山典 新馬 1着
アミークス
岩田康 未勝利 1着
インザムービー
石橋脩 朱竹賞 11着
サナチャン
武士沢 菜の花賞 11着
シャンドフルール
武豊 千両賞 1着
セイウンヴィーナス
野中 フェアリー 9着
チアチアクラシカ
吉田豊 菜の花賞 7着
ホウオウピースフル
田辺 百日草 1着
マジックキャッスル 
フォーリ ファンタジー 2着
ミヤマザクラ
福永 京都2歳S 2着
メルテッドハニー
横山武 つわぶき 10着
ヤマニンプレシオサ
江田 菜の花賞 9着
ルナシオン 
ルメール 新馬 1着


過去10年の連対馬は2010年に10番人気のプリンセスメモリーが2着に入着した1回以外の9回は全て当日7番人気以内。

以上から当日1~7番人気の7頭BOX21点買えば馬連なら90%の確率で的中する(はず)

が、しかし、流石に馬連21点は多過ぎる!

ならば、過去10年で1頭しか連対していない当日7番人気を割り引けば連対率は80%に下がるが馬連なら★★★★★に絞れる!


★★★★★
に公開

中には「馬連10点でも多い」と宣う方も見受ける。が、しかし、過去10年の馬連の平均配当は当日10番人気馬が2着に入着した時の6240円を含み2117円。

ベタの均等買いでも収支はプラスになる。

何を躊躇する必要があろうか!

四の五の言わずに黙って買いだ!!

それでも尚、BOXは云々と宣う御仁は・・・過去10年で6連対している★★★★★なら異存はあるまい!


★★★★★
に公開

いずれを選択するかは諸兄の運と競馬勘1つ!

以上!

御参考まで!!

※尚、前記は全てデータに基づいたもので実際に提供する予想ではありません。
※また人気はあくまで現時点での想定です。正確な人気は当日のJRAのオッズを確認して下さい


いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。
このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。
役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。