大阪杯(G1)


道中はダノンキングリーを目標に好位でレースを進めたM・デムーロが手綱の2番人気ラッキーライラックが外から抜け出しを図る4番人気クロノジェネシスをゴール前でクビ差捕らえ快勝した。
1番人気ダノンキングリーは3着まで!
当方の◎はワグネリアンは形ばかりの3頭出しで見せ場すらなくギリギリ掲示板の5着。
が、しかし、買い目は馬連6頭BOX6点!+1点の7点!

無論、1頭軸で決め撃ちたいのは山々。
が、下手に格好を付けて外して元も子も無くすよりは「先ずは的中」してこその馬券。
コレが功を奏して安目ながら馬連1110円を拾う事ができた。

確かに安目ではあるが、ブログにも記載した通り1番人気ダノンキングリー要らずと断言しての馬連7点ならマズマズでは無かろうか。

ダノンキングリー要らずの根拠、及び馬連ならワグネリアン、クロノジェネシス、ラッキーライラックの3頭BOX3点と明言したブログはこちら

ただ、単勝2番人気と4番人気で馬連1110円は少々配当が低過ぎる気がするのは当方だけだろうか・・・・まあ、それはさておいて、今週の大阪杯と高松宮記念のG1/2勝を含み重賞は8週連続的中の確変中!

来週の桜花賞もご期待あれ!


不正ブロガーに渇!!
皆様もご承知の事とは思うが・・・
一人何役か?記事の内容が殆ど同じブログがいくつか存在します。
また、このブロガーはブログ記事の更新が無いにも拘わらず全てランキング上位に居座っています。こんな似非ブロガーに劣るようでは一生懸命記事を書く気も失せます。
尽きましては皆様の善意の応援クリックが何よりの励みになりますので、少しでも役に立つ記事があった時は応援クリックを宜しくお願い致します!!


 


50%OFFキャンペーン!

image421

≫≫【◎軸馬】を応用したワイド3点&馬連馬券の詳細はコチラ


公開日、及び時間は未定ですので、確実にご覧になりたい方はフォロワー登録して頂くとブログの更新通知が届きます。