不正ブロガーに渇!!

皆様もお気づきでしょうが、一人何役か?記事の内容が殆ど同じブログがいくつか存在します。
また、このブロガーはブログ記事の更新が無いにも拘わらず全てランキング上位に居座っています。
こんな似非ブロガーに劣るようでは一生懸命記事を書く気も失せます。
尽きましては皆様の善意の応援クリックが何よりの励みになりますので、少しでも役に立つ記事があった時は応援クリックを宜しくお願い致します!!

 


tmp (51)

【掟破りの金になる話】NZT(G2)
【掟破りの金になる話】桜花賞(G1)

阪神牝馬S(G2)

■3着圏内皆無の前走重賞で10番人気以下で4着以下の馬
アマルフィコースト
スカーレットカラー
ディメンシオン
リバティハイツ

■3着圏内皆無の前走オープン特別で6着以下の馬
ノーワン

■3着圏内皆無の当日2番人気(想定)以下の前走距離2000mの馬
サトノガーネット

■3着圏内皆無の前走条件戦の6歳以上馬
テーオービクトリー

■連対皆無/3着1頭の前走6着以下の6歳以上の馬
ディメンシオン

■連対皆無/3着1頭の当日2番人気(想定)以下の距離1200m以下の馬

メジェールスー

《データからの推奨馬》
★★★★
★★★★
★★★★ 
△ブランノワール 
シゲルピンクダイヤ

シャドウディーヴァ
ビーチサンバ

プールヴィル

★★★★は
に公開

★★★★は に公開

★★★★は に公開

以上!ご参考まで!!



※当欄では小学生の時に習った【0に何を掛けても0】という算数を覚えておられるだろうか。競馬も同様に10年×0頭=0頭。過去10年で連対や3着すら無い馬は11年目の今年も11年×0頭=0頭。馬券圏内に入着する可能性は極めて0に近いと判断して割り引き不利なデータに該当しない馬を【データからの推奨馬】として導き出しています。是非、参考にして下さい。
尚、当然ながらブログに記載した買い方はあくまで過去の傾向を基本に導き出したものです。
従って浅田が実際に提供する予想と同じとは限りません。予め御了承下さい。


このレースはG1スペシャル及び今週の勝負馬券で提供致します!



今週の勝負馬券
image140

Easy Gallop≫=========
三連複1週【お試し】

9R以降の全レース提供!!
特典付き】
浅田駿の今週の1番!無料提供!

image191