Peaceでいこう!

Peaceな毎日を綴ります。
 〜浅田ふぢ子のブログ〜

今日の夕焼け、5.25

朝ごはんはサンドイッチ、他
29fdead7.jpg
↑この木製トレイ
使っていくうちに乾燥していくんです
時々お手入れで油をなじませてあげてます
09cf989b.jpg
オリーブ油を塗り込みしばらく置いてから
ペーパーで拭き上げます
買うとき木目とか選んで気に入った子を
買ってきているから大切にしている

それと昼食後の愉しみに…
水切りヨーグルトを仕込んでおく
426c4de3.jpg
山盛り大匙3杯と大量のはずが…つづく

前にも書いたけどジムウエアをぴったりに
するようになって気になる部分が増えて
トレーニングに精が出る目標欠点克服!
しなやかで美しい身体で居たいです♪

お昼ごはんは今日もラム肉♪
46e719c2.jpg
良い感じの薄切りの赤いのが売っていた♪

味付けは焼肉のタレでしています♪
219354de.jpg

朝仕込んでいった水切りヨーグルト♪
dc53bee0.jpg
水が抜けると大匙2杯程度になる、少ない

夕方、ベーグル作りを始める◎◎◎
f2b098d9.jpg

陽が長くなりキッチンからの眺め夕焼け
542e1297.jpg
これから夏にかけて綺麗な夕焼けが見られる
お料理しながらお酒飲んで夕焼けが最高
夕焼けって黄昏れてて好きよ

夜ごはんはバターチキンカリー☆
b52bb0a1.jpg

食後に白くまアイスと赤ワイン
a7261431.jpg

ベーグルが焼き上がりました◎◎◎
b370dc1d.jpg
オヤスミナサイ・・・☆

今日の烏龍茶ラテ、5.24

昨夜寝る前ほんのちょこっと
時間があったから15分だけ!と
痛いマッサージグッズでほぐした
350358d9.jpg
毎度なんだけど、ほぐし中に寝おちする☆
で夜中の2時くらいに、何しとんねん!と
旦那さんが起きてきて起こされるパターン
寝おちって気持ちいいよね〜☆

朝ごはんはパンとハムエッグ
831609e3.jpg

最近朝はミルクティーが飲みたくなる
茶葉を2倍使うから紅茶がどんどん無くなる
で烏龍茶があったのでラテにした
b6cf093e.jpg

これも茶葉2倍で牛乳で煮出す
95006e94.jpg

出来上がりがコチラ↓白い!
a9ecab8a.jpg
味は、う〜ん、イマイチ!
何も心に来ないし、両方の良さが消える
明日もまた作ってみよう♪

ジムの話…、府中が直営店に戻って
他店舗からヘルプスタッフがやってくる

先週私が使ったマシン2台に不具合が出て
スタッフくんを呼びに行って不具合を伝えた

今日も偶然不具合を見つけたので
スタッフを呼びに行ったら先週と同じ子だった
私クラッシャーだと思われたかな?

てか、不具合は皆気付かないのだろうか
マシンの下に緩んだネジが落ちていたりね
トレ中大きな怪我になる場合もあるし
故障が酷くなる場合があるから言わないと

あと、先週初めてやった腹筋ローラーの
筋肉痛がまだ抜けなくもう1週間ダメです
昨日トレオフだったしもう大丈夫だろうと
マットとコロコロを用意してやってみたら
たった5回でお腹が破れたように痛くて断念
たった5回で片付ける敗北感と恥ずかしさorz
早く筋肉痛抜けて欲しい

お昼ごはんはラム肉の焼き肉
8858c881.jpg

午後はHERSを見ながらソファーでゴロゴロ
ddc0436a.jpg
HERSは自分と年相応で共感できる
若作りはイタいし地味だと老け込むし、
洋服選びに悩むお年頃です
年相応の魅力も出し素敵な感じで居たい

夜ごはんは豚肉と青梗菜のミルク煮☆
00c7fcbb.jpg
あと細切り昆布煮とおにぎりも☆
ゴチソウサマデシタ・・・

今日のペンネ、5.23

今日は旦那さんが健康診断で
絶食の為、出勤後に独りご飯

朝ごはんはラタトゥイユでペンネ
40ca5265.jpg
普段パスタって何グラム茹でますか?
うちはスパゲッティだと80〜90gです

で、今朝のペンネも80g茹でたのですが
穴あき筒状だからか嵩がはります!
食べる時にいちいちフォークで刺さないと
いけないし、歯ごたえもあるから
食べてて飽きてきます
ペンネは1食50gくらいで良いかも…
ペンネは量を抑えたい人に良いかもデス

ペンネでお腹いっぱいになって
もう果物が入っていかないから
50742408.jpg
パセリを足して…

ジュースにしたよ♪
555cd561.jpg

お昼ごはんは…
小ネギ入り卵焼きと細切り昆布煮
59bbde1e.jpg
卵焼きにたっぷり小ネギを入れて
味付けに顆粒の鰹だしを入れたら
玉子丼の味になりました♪

午後はスタバでお茶♪
47ef35d5.jpg
スタバカードにチャージしてクーポンもろた♪

帰ったらポストにBAYMAで買ったコレが♪
bd4c5538.jpg
ルルレモンのスパッツまた買っちゃった♪
柄物が多かったから無地を買ったよ
あともう一枚黒を買ったのだけど
それはまだ届いていない

ルルレモンは履きやすくとてもお気に入り
浅田真央ちゃんや他のフィギュアスケート
選手も練習着にしているメーカーです
8d0a8195.jpg
真央ちゃんがいつも履いている黒パンツ、
腰の辺りにこのマークが入っているでしょ

トレーニングにおすすめのパンツです♪
原宿に実店舗があります
ちなみに私でサイズ6着用です
身長171cmで体重61kgで下半身デブ
たぶん普通の人だとサイズ4で良いと思う
サイズは2,4,6,8とあります
Full-on Luonと言う素材がおすすめです

夜ごはんはお好み焼きです☆
664569a6.jpg

お好み焼きって炭水化物と言うより
野菜焼きだと思う…
キャベツやネギたっぷりで生地にも
山芋がたっぷり入って小麦粉少しだよ
afb2b91e.jpg
美味しかった☆ゴチソウサマデシタ・・・

今日の昼飲み、5.22

昨夜のラタトゥイユを刻んで
ハムとチーズを乗せて…
99ae4a62.jpg

朝ごはんはピザトースト
ef2296af.jpg

今日は東京競馬場でオークスです
旦那さんは朝早くから出掛けました
誘われましたがピーカン晴れなので
お外はちょっとでついて行かず

お昼ごはんは素麺とかき揚げ
a091efc5.jpg

食後は昼飲み♪
9bb31add.jpg
古いHERSをパラパラ見ながら…
最新号もう出てるから買おう

水切りヨーグルトとフィグアーモンド♪
f4e6dfbc.jpg
これからの季節の休日の昼飲みは
キリッと冷やした辛口の白ワインや
スパークリングワインがいいね♪

夜ごはんは細切り昆布煮☆
355c04ad.jpg

春雨とニラと卵の炒め物と冷奴
1363b6f5.jpg

食後はアイスクリーム☆
ed85cbe0.jpg

神宮ナイター観ながら…☆
はらじゅりめー!!!
アカンな
こういう試合はすぐ消すんですが
旦那さんは最後まで観る人で
観たくないからお風呂に逃げます
ではでは長風呂しよう〜
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ

浅田ふぢ子☆大会実績
<2008年の成績>
ミス21健康美 5位
東京ボディフィットネス選手権 5位
東日本ミスボディフィットネス選手権3位
<2009年の成績>
オールジャパンミスボディフィットネス 3位
東京ボディフィットネス選手権 優勝
東日本ミスボディフィットネス選手権3位
<2010年の成績>
オールジャパンミスボディフィットネス 優勝
関東ミスボディフィットネス選手権優勝
東日本ミスボディフィットネス選手権3位
<2011年の成績>
オールジャパンミスボディフィットネス 優勝
女子世界選手権日本代表 ---
<2012年の成績>
オールジャパンミスボディフィットネス 2位
  • ライブドアブログ