朝ごはんはパンとサラダ
aa542527.jpg

ヨーグルトと果物をのっける最高〜
3b2b6c06.jpg

本日のアドベントカレンダーは窓が大きく
3667c09c.jpg
期待期待したら…

ロクシタンはふき取り用化粧水が1枚
VBリフレッシングシート
リンツはミニミニリンドール2つ
BlogPaint
サンドイッチに付いてくるお手ふき程度でした
期待したからこの肩すかしにキュンとくる
ロクシタンめー!こう来たか♪

お昼ごはんは昨日の豚汁で豚汁うどん
f4bdd1f0.jpg
とろろを入れて美味しくなりました

おうどん食べ終えた時点で胃の調子が
良さげな感じになってきたので♪

食後にチーズケーキ
35be08fa.jpg

午後は体調を回復させるために睡眠

夜ごはんはお餅鍋☆
8524beb4.jpg
創味つゆ、みちゃ子シールが好き

白菜,長ネギ,ごぼう,えのき,椎茸,鶏肉を
水3:つゆ1で煮て最後せりと焼餅を入れる
a291cd2c.jpg

茶色いえのき、かきの木茸が好き
891ac02a.jpg
お餅鍋、美味しかった

食後はスタバのチョコプリン
d746b71e.jpg

底にチョコソース
e990cc32.jpg

前回のカスタードプリンにも感想を書かなく
ご免なさい皆の評価が高すぎて書けなかった
私の感想は、普通…ですご免なさい

今回のチョコプリンは美味しかったですが
スーパーに売っているチョコプリンで十分
店頭に常時売っているならスタバスイーツで
300円は安いしカップデザートでカロリーも
低いから手に取ると思いますが、
わざわざ並んで買いに行くならいいかな
スーパーのカスタードの焼きプリンや
森永やロイズやトップスのチョコプリンの
方が安くて美味しいよ、いつでも買えるし

マイナス評価は書きたくなかったので
感想なしでスルーしようと思いましたが、
個人的な味覚ですので悪しからず