朝ごはんはポークソテー
bfeb51c6.jpg
脂身の部分がカリっじゅわ〜で美味しい♪

お昼ごはんは銀座の土鍋ご飯のお店へ
b150d045.jpg
人気店ですが予約せずに行って
12時に着いたら10名ほど並んで居て
20分待ちで入れました
私の後の人達はもっと待たされていた
こう言うのって入れ替えの波があるよね

季節の焼き魚の二種盛り銀シャリ御膳
2f0e8fb8.jpg
ほっけと赤魚の塩焼きでした
赤魚はカマ部分で美味しかったです♪

ここのお店のこだわりは
常に炊きたて10分以内の土鍋ご飯
おかわり自由2膳目からはお焦げ付き
fe4ce2e1.jpg
おこげはお塩をかけるとお煎餅みたいだよ♪

恥ずかしいから2膳で止めようと思ったけど
3膳目)^o^(
ff68b2db.jpg
ごま塩やちりめん山椒などでまた美味しい♪
とても美味しかった♪また行きたい

今日はピークアブー銀座並木通り店で
カットとカラーを3ヶ月ぶりにしてもらった
10cm以上切ってもらったから
ロングからセミロングになったよ
冬は傷んだところは乾燥が進むので
こうしておく方がいい

シシドカフカさんがショートヘアになり
次回短く切らないかとすすめられるが
変になるので今のままでイイと言ったら
変には切らないから!ときっぱり言われる
↑この一言に凄く説得力がある松村氏
頭の形や髪質も違うのにいつも
思い通りにキレイに仕上げてくれる

夜ごはんはパック寿司とお味噌汁
e54b60c2.jpg
野菜がないのでお味噌汁にたっぷりと
カブの葉を入れて☆
青菜類で抗酸化作用を期待する

侍JAPAN観ながら
ec2405ed.jpg
韓国の監督がソン・ドンヨルだよ〜!!

今日はボージョレ・ヌーヴォー解禁日
cc1105ae.jpg
今年もボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォーを
樽から瓶にソムリエさんに詰めて貰いました

ビックカメラ有楽町店に
ジョルジュ・デュブッフ氏が来ると
店頭にステージが出来ていた
見たかったけど帰りが遅くなるので
断念して帰ってきました
解禁日の日に日本を選んだのね
見たかったナア〜