[Since 2008.07.29]
By 威未図



注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -イベントの様子-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今回でストフェス参加7回目。古参とまだ言えない域ですが、ベテランとは言いたいレベルの
ストフェスマニアw 毎回、1週間前ぐらいになると楽しみすぎて、そして本当に楽しめるのか?
で心配で眠れなくなるほど、楽しみにしているストフェス。色々と突っ込まれそうだけど、
基本的にコスプレが大好きで、美少女レイヤーも好きだし、かっこいいのも、着ぐるみもネタも
低クォリティーも本当に大好きなので、ストフェスってモノへの意気込みがちょっとキモイレベル
だと自重しています。

ということで、キモイストフェスマニアが第13回 日本橋ストリートフェスタの様子をレポート
させていただきます。

DSC_2489


続きを読む  

ロシア ワールドカップ 最終予選 UAEVS日本 速報評

2017年3月23日(木)            UAE 0-2 日本


UAE戦に快勝!!
この1勝は本当に重い!!!難敵であり、過去のバーレーンのような因縁のある相手、ましてや
最終予選・アジアカップで敗戦をした相手を倒した、という意味だけでなく、日本の根幹をなす
長谷部の欠場、世代交代の遅れ、様々な日本代表を取り巻くネガティブ要素を吹っ飛ばすかの
ような快勝、もちろん少なからずハリルという監督への少なからずの信頼を得られた一勝だと
信じています。

20170324-00023821-sdigestw-000-3-view


続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー その2-

日本橋ストリートフェスタのコスプレといえば、美少女コスプレイヤーではなくかっこいい
コスプレ、クォリティーの高いコスプレ、造形、ネタレイヤーさんだと思っている。


特に造形やクォリティーの高いレイヤーさんにとって日本最大の晴れ舞台に設定している
人が多くて、本当に近年のコスプレ需要の核となる”美少女を撮る”というところに一石を
投じる稀有なイベントであり、オタクの祭典・コミックマーケットより”コスプレ”をクローズアップ
されたイベントだと思ってます

ということで、第13回日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたネタ系レイヤー&
カッコいいレイヤーさんを掲載させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20170320-stfes-r_96

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -ネタ系レイヤー&カッコイイレイヤー その1-

日本橋ストリートフェスタのコスプレといえば、美少女コスプレイヤーではなくかっこいい
コスプレ、クォリティーの高いコスプレ、造形、ネタレイヤーさんだと思っている。


特に造形やクォリティーの高いレイヤーさんにとって日本最大の晴れ舞台に設定している
人が多くて、本当に近年のコスプレ需要の核となる”美少女を撮る”というところに一石を
投じる稀有なイベントであり、オタクの祭典・コミックマーケットより”コスプレ”をクローズアップ
されたイベントだと思ってます

ということで、第13回日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたネタ系レイヤー&
カッコいいレイヤーさんを掲載させていただきます。
(取材許可をいただいています)

20170320-stfes_110

 続きを読む  

今日、コスプレイヤーさんがうpしたコスプレ画像【2016/03/23】

ショート記事コーナー「【アサガヲ特選】今日のコスプレ画像!」

610fcfc8gy1fds1lsbndej21jk2bcb2c

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その17-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね。

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

95

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その16-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね。

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております


46


続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その15-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね。

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

19

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その14-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね。

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_170

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その13-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_169

続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その12-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね。

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_143

続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その11-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_119

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その10-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_45


続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その9-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes-r_17

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その8-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes_269

 続きを読む  

第13回 日本橋ストリートフェスタ2017 -コスプレ彼女 その7-

2017年3月19日(日) 大阪・日本橋


今年も日本橋ストリートフェスタ2017に行ってきました!!
ちょっと、今年のストフェスはルールがかなり厳しくなっていて、諸所にボランティアスタッフが
頑張っておられて、年を重ねるごとに大阪を代表するようなコスプレイベントに成長した結果、
それに即した規模での安全管理が求められていた結果なんだろうな、と思っています。とはいえ、
金太郎飴のようなどこでもあるコスイベになるのは・・・・。7回連続での参加している者としては
一抹の寂しさを感じざる得ない。コスプレ好きが集まる密かな地方イベントって感じだったん
ですけど・・・時代がそれを許さないっすね

ということで、第13回 日本橋ストリートフェスタ2017で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載させていただきます。
取材許可をいただいております

20170320-stfes_216

 続きを読む  
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト