[Since 2008.07.29]
By 威未図

コスプレROMコンプレックス

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2008年05月

マクロスFRONTIER 第9話「フレンドリー・ファイア」 レビュー

シェリルが大暴れした学園ストーリーとなってしまった先週のお話。何故か?パイロット科に転入して
きたシェリル。シェリルがバルキリーに乗るっていう伏線?


しかし、すでに9話となりましたがいまだに発表されないVF-25の名前。本当に1クール、名前なしで
すごすのでしょうか?だいたい、公式サイトの行進頻度の低さにもちょっと、手抜き感を感じてるん
ですけどね。コードギアスなんて、まだ出てきていない機体とかを1週間ぐらい前に行進してたり
してんのに・・・。まぁ、あっちは低視聴率で苦しんでるからかもしれませんが・・・。

では、今週も第9話「フレンドリー・ファイア」をぬるくレビューします。

080405-macros-10.jpg





続きを読む      

ぬるガノタが買う -ガンダムウォー「迅雷の騎兵」「知略の猛将」-

ガンダムウォーは、年4回・2月と8月にエキスパンションが5月と11月にドラマチックブースターが
発売されます。そして、今回発売になったのが”DXタクティカルスターター”の「知略の猛将」と
迅雷の騎兵」です。


「知略の猛将」・「迅雷の騎兵」共に構築済みのデッキとなっており、このままTCGがプレイできるもの
になっているらしいです。(10年集めているがTCGは未プレイ)そして、このデッキは「機動戦士ガンダム
00」のカードを中心に構築されているデッキになっており、「知略の猛将」はその名の通り00本編の
中でその知略でソレスタルビーイングを窮地に陥れた猛将”セルゲイ・スミルノフ”中心で、「迅雷の
騎兵
」は迷言とフラッグにこだり、ガンダムへの愛で戦ったユニオンのエース”グラハム・エーカー
中心のデッキとなっている。

終わりの見えないガンダムウォーにさらに追加投資をしてきました。

080530-GW-1.jpg







続きを読む      

漢として何かが崩れていく音が聞こえいきそうなAVが大人気!

先生、男子がガイドさんの言う事を聞きません!
先生、女子が買い物行ったまま帰って来ません!
うるさい!並べッ!団体行動を乱すなっ!男子・女子・男子・女子で交互にナラベ!!
 」

と、「男女」の曲が頭の中でヘビーローテションの私が”たちばな書店”で男子?女子?的なAV
作品を発見しました。

最近、クォリティ重視の女装コスをした方を「男の娘(おとこのこ)」というらしいですが、このAVは、
多分、真の「男の娘(おとこのこ)」?と思わせる作品になっている。
タイトルは、「私は男の子」。

このAVは、かなり危険です。男としての何かを失う可能性があります。男の子と女の子の境目を
見失う可能性があります。”たちばな書店秋葉原店では、この作品がかなり売れているらしく、
オススメ”作品となっていました。

080530-otokonoko-7.jpg



 注意
 <過激な表現が含まれます。18歳未満の方は観ないでください
  また、漢として何かを失いたくない方も観ないでください



続きを読む      

Roots コラボ企画 ジャンプ40大キャラポスター祭り!山手線探索・その3

現在、JTから販売されている缶コーヒー”Roots”と少年ジャンプのコラボ企画として、東京近郊・札幌・
名古屋近郊・大阪近郊・福岡の主要駅で少年ジャンプのキャラとプロレスラー”坂口征二”の息子、
坂口憲二”がサラリーマンのモヤモヤを代弁したポスターが掲載されています。


驚くのがそのポスターの種類。ジャンプの24漫画から様々なキャラのポスターが40種類以上が存在
する上に、各地域(駅)専用のポスターも存在するみたいで、各地域専用を加えると270種類あるそう
です。

と、いうことで山手線・新宿~秋葉原を周って、ジャンプキャラポスターを見てきました。地域専用以外
のポスターはコンプリートできてる、思います。・・・・多分。坂口憲二さんのポスターは、ほとんど撮影
していません。
ということで、山手線で撮影してきた代々木・渋谷・五反田・品川・東京・秋葉原・中野の各地域
専用のジャンプキャラポスターをご紹介します。

080528-roots-00.jpg









続きを読む      

Roots コラボ企画 ジャンプ40大キャラポスター祭り!山手線探索・その2

現在、JTから販売されている缶コーヒー”Roots”と少年ジャンプのコラボ企画として、東京近郊・札幌・
名古屋近郊・大阪近郊・福岡の主要駅で少年ジャンプのキャラとプロレスラー”坂口征二”の息子、
坂口憲二”がサラリーマンのモヤモヤを代弁したポスターが掲載されています。


驚くのがそのポスターの種類。ジャンプの24漫画から様々なキャラのポスターが40種類以上が存在
する上に、各地域(駅)専用のポスターも存在するみたいで、各地域専用を加えると270種類あるそう
です。

と、いうことで山手線・新宿~秋葉原を周って、ジャンプキャラポスターを見てきました。地域専用以外
のポスターはコンプリートできてる、思います。・・・・多分。坂口憲二さんのポスターは、ほとんど撮影
していません。
ということで、山手線で撮影してきたジャンプキャラポスターをご紹介します。

080528-roots-00.jpg









続きを読む      

Roots コラボ企画 ジャンプ40大キャラポスター祭り!山手線探索・その1

現在、JTから販売されている缶コーヒー”Roots”と少年ジャンプのコラボ企画として、東京近郊・札幌・
名古屋近郊・大阪近郊・福岡の主要駅で少年ジャンプのキャラとプロレスラー”坂口征二”の息子、
坂口憲二”がサラリーマンのモヤモヤを代弁したポスターが掲載されています。


驚くのがそのポスターの種類。ジャンプの24漫画から様々なキャラのポスターが40種類以上が存在
する上に、各地域(駅)専用のポスターも存在するみたいで、各地域専用を加えると270種類あるそう
です。

と、いうことで山手線・新宿~秋葉原を周って、ジャンプキャラポスターを見てきました。地域専用以外
のポスターはコンプリートできてる、思います。・・・・多分。坂口憲二さんのポスターは、ほとんど撮影
していません。
ということで、山手線で撮影してきたジャンプキャラポスターをご紹介します。

080528-roots-00.jpg









続きを読む      

CR戦国乙女を打って勝ってきた!ていうか、10連勝中!!

まず、この記事は半分以上がオタク兼パチ・スロ打ちである私の”自慢話”になってます。自慢話を
大きな懐でキープできる方だけ読んでください。最後まで読んでいただければ、「CR戦国乙女」の
スペシャル画像が見れます!!


5月始めに”声優があまりにも豪華!”ということで話題になった「CR戦国乙女」が全国のパチンコ
ホールに導入されました。しかし、5月始めはゴールデンウィークで業界ではいわゆる”回収期間”と
いう、出ない・出さない・逃がさないという感じでパチ屋に負けいくのが嫌で近寄らなかったのですが
・・・、パチスロキン肉マンを打ちに行ってから、仕事帰りに行くようになったのですが・・・・・。
キン肉マン打って勝ってから負けがない!!

10連勝中です。打つ台は、パチンコ・パチスロ問わず様々な台を打っているのですが、負けない。
ちなみに5月の収支は、驚きの173Kです。

080527-pachi-27.jpg





続きを読む      

EURO2008 クロアチア代表発表!

クロアチア代表のEURO2008のメンバーが発表されました。


イングランドとロシアが同居する予選グループをトップで通過し、最終戦でイングランドを予選敗退に
追いやったクロアチア。コバチ兄弟らベテランがチームの柱となり、クラニチャルやスルナといった
中堅が攻撃の核を担う。しかし、エースとなるべき点取り屋ダ・シルバがクラブで悪質なタックルに
よりEURO絶望となり、前線に不安があるもののオリッチやペドリッチが穴を埋める。注目選手は、
やはりラキティッチ。
バラバン・バビッチの落選は、結構意外。

ということで、EURO2008に挑むクロアチア代表のメンバーを一言選手説明を加えてご紹介します。
続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース7月号-

今月も購入しました「ガンダムA(エース) 7月号」。なんか知らないけど、今月号はめちゃめちゃ
薄い。内容が薄いわけじゃなく、雑誌の厚みが薄い。作家陣が原稿を落としたのかもしれませんね。
それにしても薄い・・・。あっ、特別付録でボールペンとポスターのせいかも・・・。


先月号から気になっていたブラウ・ブロがコロニー内で運用されているという「機動戦士ガンダム
THE ORIGIN
」。ホントにブラウ・ブロがコロニー内で戦えるとは・・・。

では、ガンダムA 7月号をご紹介します。

080525-GUNDAMA-1.jpg









続きを読む      

ぬるガノタが買う -電撃ホビーマガジン 7月号-

メディアワークスより毎月発売されている「電撃ホビーマガジン 7月号」を購入しました。目的は、
特別付録となっている”ガンダムウォープロモーションカード”です。


ガンダムウォーをフルコンプを至上命題としている私としては、購入せざる得ない。と言っても、
電撃ホビーマガジンでは現在、機動戦士ガンダム00の公式外伝となる「機動戦士ガンダム00P
が連載されているので、そんなに950円は高くないかな。

電撃ホビーマガジン7月号は、静岡ホビーショーで発表されていたMG(マスターグレード)ガンダム
Ver2.0が巻頭特報として報じられている。

080525-DENGEKI-1.jpg









続きを読む      

コードギアス R2 第8話「百万のキセキ」

前回は、ゼロが行政特区・日本に参加すると宣言しましたが、黒の騎士団が納得するのか?それ
とも、また作戦の一部なのか?本当に守らなきゃならないものに気付いたルルーシュが選択した
道は、なんなのか?


しかし、前回のルルーシュの凹みっぷりはちょっと笑えましたね。いくらなんでも、あそこまで自暴
自棄になるとは・・・。でも、いい方向に意識転換できたみたいだし、ハッピーな方向にストーリーが
進んで欲しいものです。

では、第8話「百万のキセキ」をぬるくレビューします。


080406-codegeas-1.jpg






続きを読む      

ホコテンのない日にイケメン男性が全裸調教プレイ中?

2008年5月25日


今週のアキバは、土曜日から雨が降り日曜日のホコテンは開催されないだろうと、思っていました。
前日から降り続いていた雨も上がり、お昼には道路も少し乾いたところが見えるぐらいに持ち直し、
ホコテンは開催されませんでしたが、とりあえずアキバに行ってみました。

アキバの獣人がJR秋葉原駅前でたむろっていたので、とりあえず近づくのを止めて色々とショッピ
ングを楽しんで、6時ごろに帰ろうと思い横断歩道を渡ろうとしたその時、横断歩道の向こうに
全裸の女性?を抱えた男性を発見!!

080525-chokyo-1.jpg









続きを読む      

-Ifrit- イフリート新作情報!次はツナギモノをオマージュ

5月初旬に”このえのじかん”(こどものじかんのオマージュ作品)を発売したばかりのオマージュ
AV製作会社「Ifrit」が早くも新作情報が発表されていました。


一応、とあるアニメ作品をオマージュしているようですが、一部のフェチ向けのような作品となって
いるみたい。どこ向けの作品かというと、ツナギコス!
正直、私のフェチステータスには巨乳・貧乳とメジャーなステータスが装備されているものの、さすがに
ツナギはナイっ!

ということでイフリートの新作は、こちら。

080525-tunagi-1.jpg









続きを読む      

エロゲ発売日・5月23日のアキバの様子

2日前の平日にもアキバに足を運んでおり、”お前、本当に働いている?”という声が怖くなり始めた
中、またも5月23日(金)平日のアキバに行ってきました。(ツッコミされ放題だ)

5月23日に発売になったエロゲタイトルは17本。それがこちら。
 BIFRONTE ~公界島奇譚~ LAPIS BLUe.
 LOVERSOULファンディスク ~恋魂詰~ LOVERSOUL
 Sugar+Spice! Party☆Party チュアブルソフト
 propeller 燃焼系3本パック propeller
 ××な彼女のつくりかた ハプニング プラスディスク KISS
 つよきす 2学期 【通常版】 Candy Soft
 ぶらばん! 【廉価版】 ゆずソフト
 エンジェルメイド 【廉価版】 Anise
 クロノベルト -あやかしびと&BulletButlers クロスオーバーディスク- propeller
 ス今日のおかず 女装弟新君&射精奴隷新君パック じぃすぽっと
 夏空カナタ ゆずソフト
 妻ようじ2 ~ボクは人妻添乗員~ しらたま
 桜華 【廉価版】 Anise
 淫触の辱夢 Es-pot
 淫触の退魔巫女 楓 EROTICA BLACK
 魔界天使ジブリール -epispde2- 【Vista対応版】 FrontWing
 魔界天使ジブリール 【Vista対応版】 FrontWing 

発売されたソフトのメーカーさんでチュアブルソフトさんとLOVERSOULさんがソフマップPCゲーム
・アニメ館で発売記念抽選イベントが行われていました。

080524-akiba-1.jpg







続きを読む      

マクロスFRONTIER 第8話「ハイスクール・クィーン」 レビュー

先週は、マクロスFの初めての大規模戦闘が行われ、早乙女アルトくんはあっさりと自機を大破され、
変なバルキリーに助けられてしまいました。まぁ、そんなもんなのかな初めての大規模戦闘で生き
残れただけでもOKかも。


なんとかギャラクシー船団の生き残り艦隊を助け出すことができましたが、今週はどうも助けた艦隊
よりも”学園物語”が進行するみたいです。ま、一応学園モノって設定でストーリーが進むみたい
なので、戦闘→学園→戦闘が繰り返されるのかな?

では、いつもどおり第8話「ハイスクール・クィーン」をぬるくレビューします。

080405-macros-10.jpg

 





 

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト