[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2009年08月

徳島市の阿波踊りをPRする「空の境界」ポスターが虎ノ門に!

先日、まにあっくすZさんの記事でアニメポスター盗難で、20代~60代の4人を摘発 …「空の境界」 
って記事があって、徳島じゃあ無防備にこんなレアリティの高いポスターが貼ってあるのか?と
驚いていたんですが(まぁ、いくらアニメポスターでも無闇に剥がしてもちかえろうなんて思いませんが)

そんな徳島の阿波踊りPRの為に作られた「空の境界」のポスターが東京、しかも虎ノ門というアニメ
とは無縁の場所で無防備に?張られている場所を見つけました!
見つけた!と言うのは少し語弊がありそうなので、正確には、友人から虎ノ門で徳島で盗難されま
くって、ヤフオク
で9万円で売買されている「空の境界」のポスター見つけた!という報を聞いたので、
友人に「じゃ、撮影してきて」って懇願したら、あっさり「なんで、お前なんかの為に」と返ってきたの
で、自分の足で見に行ってみました(ひでぇ、友人だ)

つうことで、東京の虎ノ門で見ることの出来る徳島市の阿波踊りPR「空の境界」ポスターがこちら。

090831-karanokyoukai-1.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY (2日目) -コスプレ彼女-

2009年8月30日(日) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」・2日目に行ってきました。
今回、キャラホビ運営委員会の方に取材許可をしていただいたので、2日間、頑張って取材させて
頂きました!つか、やっぱ千葉は遠いですね。軽く小旅行気分です。あんまり、電車の中で寝る
って事ないんですけど、さすがにこの日は疲れからグッスリと千葉までねむってしまいました。

つうことで、体的にかなりしんどい状態で、キャラホビ2009・2日目を色々と撮影させていただいた
ので掲載していきます。

つうことで、2日目のコスプレ彼女さん(男性・きぐるみん含み)を掲載します。

090831-cos-2-11.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY (2日目) -ガンダムヒロインズフィギュア その2-

2009年8月30日(日) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」・2日目に行ってきました。
今回、キャラホビ運営委員会の方に取材許可をしていただいたので、2日間、頑張って取材させて
頂きました!つか、やっぱ千葉は遠いですね。軽く小旅行気分です。あんまり、電車の中で寝る
って事ないんですけど、さすがにこの日は疲れからグッスリと千葉までねむってしまいました。

つうことで、体的にかなりしんどい状態で、キャラホビ2009・2日目を色々と撮影させていただいた
ので掲載していきます。

キャラホビ2日目ということで、一般ディーラーが出展されており、ガンダムヒロインズのフィギュア・
模型が展示されていたので、”ガンダムヒロイン”(少し他の他の美少女フィギュア)のガレキを
掲載します。

090829-C3-gfig-36.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY (2日目) -ガンダムヒロインズフィギュア その1-

2009年8月30日(日) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」・2日目に行ってきました。
今回、キャラホビ運営委員会の方に取材許可をしていただいたので、2日間、頑張って取材させて
頂きました!つか、やっぱ千葉は遠いですね。軽く小旅行気分です。あんまり、電車の中で寝る
って事ないんですけど、さすがにこの日は疲れからグッスリと千葉までねむってしまいました。

つうことで、体的にかなりしんどい状態で、キャラホビ2009・2日目を色々と撮影させていただいた
ので掲載していきます。

キャラホビ2日目ということで、一般ディーラーが出展されており、ガンダムヒロインズのフィギュア・
模型が展示されていたので、”ガンダムヒロイン”(少し他の他の美少女フィギュア)のガレキを
掲載します。

090829-C3-gfig-11.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY (2日目) -ガンダム模型・一般ディーラー その1-

2009年8月30日(日) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」・2日目に行ってきました。
今回、キャラホビ運営委員会の方に取材許可をしていただいたので、2日間、頑張って取材させて
頂きました!つか、やっぱ千葉は遠いですね。軽く小旅行気分です。あんまり、電車の中で寝る
って事ないんですけど、さすがにこの日は疲れからグッスリと千葉までねむってしまいました。

つうことで、体的にかなりしんどい状態で、キャラホビ2009・2日目を色々と撮影させていただいた
ので掲載していきます。

キャラホビ2日目ということで、一般ディーラーが出展されており、ガンダムをはじめとしたロボット系
のフィギュア・模型が展示されていたので、”ガンダム系”(少し他のロボット)のガレキを掲載します。

090829-C3-gun-1.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -ガンダム模型 その2-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

ということでキャラホビといえばガンダム、ガンダムといえばキャラホビってことで”ガンダム模型
その2
”を掲載します。

090829-C3-gund-1-27.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -ガンダム模型 その1-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

ということでキャラホビといえばガンダム、ガンダムといえばキャラホビってことで”ガンダム模型
その1
”を掲載します。

090829-C3-gund-1-1.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -マクロスFrontier-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

マクロスFrotierの展示物を掲載します。

090829-C3-fig-14.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -美少女フィギュア-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

では、展示されていた美少女フィギュアを掲載します。

090829-C3-fig-23.jpg




続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -COSPATIO×電撃レイヤーズpresents コスプレコンテスト-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

では、ステージイベントととして開催された「COSPATIO×電撃レイヤーズpresents コスプレ
コンテスト
」の様子を掲載します。
撮影・取材の許可を頂いています

090829-C3-neta-23.jpg







続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -企業のコスプレ彼女-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

では、企業ブースでチラシやイベントなどに出演されていた”コスプレ彼女”さんを掲載します。

090829-C3-kcos-1-17.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -コスプレ彼女-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

では、会場で撮影させていただいた”コスプレ彼女”さんを掲載させていただきます。

090829-C3-cos-1-10.jpg









続きを読む      

キャラホビ2009 C3×HOBBY -ガンダム系コスプレイヤー-

2009年8月29日(土) 千葉・幕張メッセ


千葉の幕張メッセで開催されている「キャラホビ2009 C3×HOBBY」に行ってきました。
毎年、イベント満載の8月を締めくくるイベントとして、幕張メッセで開催されるイベントですが、
こちらのイベントは、バンダイさんやコトボキヤ、グッドスマイルカンパニーなどの大手企業が
出展するキャラクターコンテンツイベントです。
なにより、こちらのイベント、ガンダムやマクロスといったロボット系のジャンルのグッズなどが
多く販売され、またステージイベントでは女子が喜びそうな声優が出演することで有名に
なってきています。
もちろん、当Blogの第一目標は”コスプレ彼女”さん。コチラのイベントは、他のイベントでは数
少ない、ガンダム系・サンライズ系のコスプレイヤーが多く登場することで有名で、またこちらの
イベントではコスプレをしたまま、会場を見て回れるとあってコスプレイヤーさんからもかなり
注目されているイベントです。

ということで、当Blogの主力記事であるコスプレ、しかも久しぶりに”ガンダム系コスプレイヤー
さんを掲載します。
(やっぱ、ガノタなのでガンダム系は燃えます)

090829-C3-gcos-1-3.jpg









続きを読む      

月末最後の金曜日は、エロゲの日 2009/10月分

2009年10月28日(金) 秋葉原


最初に、当Blogのカテゴリー”コスプレ彼女”を”アキバでコスプレ彼女”と名前を変更し、アキバ
でゲームなどの告知イベントなどで登場するコスプレ彼女さんを掲載するカテゴリーに変更
します。よろしくお願いします。

ということで、月末最後の金曜日はエロゲの発売が集中する日となっていて、”エロゲの日”と
呼ばれているそうです。ということで、この日、会社を午後半休で上がって中野に所用で寄った
後にアキバに戻ってきました!(やっぱ、中野よりアキバだね!)

ということで、”エロゲの日”で盛り上がるアキバの各エロゲ販売店の様子をレポートします。
各メーカーさんから撮影の許可を頂いています。

090828-eroge-8.jpg









続きを読む      

渋谷パルコで開催中!初音ミクとテクノ・デザイン展 レポ

2009年8月28日(金) 渋谷・渋谷パルコ


最近、メチャメチャ仕事が忙しくて仕事帰りにアキバにいけてなかったのですが、ちょっと所用が
あり午前休をとって中野に行ったのですが、せっかく中野まで出たのでついでに渋谷で開催されて
いる「初音ミクとテクノ・デザイン展」に行ってみました。

中野での用事で3時間ほどヒマになってしまい、時間を潰すために渋谷までいく時間があるなぁー、
と思ったんでちょうど「初音ミクとテクノ・デザイン展」が開催されてるので、アキバオタクの完全
敵地(フルアウェー)の渋谷に気合を入れて、行ってきました!!
つか、ひさしぶりに渋谷、行きましたけど本当に人多すぎ。あまりの人の多さにちょっと気持ち悪く
なりました。アキバの人口密度なんて、あそこに比べればまだまだですねー。

つうことで、「初音ミクとテクノ・デザイン展」の様子をレポートします。

090828-mikushibu-1.jpg









続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト