[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2010年11月

ぬるガノタが欲しい -Gジェネ最新作・Gジェネレーションワールド発表!!-

ガンダムシリーズを網羅したシュミレーションゲームの大作Gジェネレーションシリーズ最新作
SDガンダム GGENERATION WORLD」の参戦ガンダム作品が今週のファミ通で発表されて
いました!!


つか、GジェネってSDガンダムって部類だってのを忘れる時がありません?なんか、SDガンダム
って昔のカードダスのイラストのイメージがあってw
Gジェネって、ガンダムゲームでも数少ない”ガンダムシリーズを網羅”って言葉を使っていいゲーム
で、本当にテレビシリーズ、OAV、劇場版のみならず漫画・小説のガンダム作品まで登場させて
くれています。すべてのガンダムを肯定派オタなごっづとしては、最新作と聞いたら黙ってられない
んですよねー。

101130-GGENE-1


続きを読む      

よつばと! 10巻 レビュー

1日1日を大事に楽しく、成長しながら積み重ねて生きていかなければいけない!
そんなことを読んでるうちにほわーっと考えてしまう、ほのぼのとしながらも怠惰という流れに流されて
生きている自分を見つめることができるマンガですね。


よつばと!」10巻が発売されていたので、買ってきました。
なんでしょうね、子供を育てている若いオヤジにほんとに見てほしいマンガです。って、子供を育てた
ことのないオタクに言われても、なーーんも説得力がないっすけどね。でも、漫画の影響を受ける
必要はないけど、こんな心の広い父ちゃんに慣れたら、いい子が育つんじゃねぇかなw

ということで、「よつばと!」10巻をレビューします。

101129-yotuba-1

続きを読む      

ゴローさん、期待通りにコミケにコスプレサークル参加!!キタ━(゚∀゚)━!!

ゴローさんがコミケ参加だって!!!


俺らの兄貴、コスプレAV界の英霊ゴロー”こと鳴沢賢一さんが遂にコミックマーケットに降臨!
コスプレサークル「ゴロー屋」として、新作コスプレ寸劇に挑む!!

ゴロー屋だ・・・・と!!?
新作って、まさかアレですか?マジで、あれですか?禁じられてるヤツやるんですか?
そんな幻想ぶっつぶしちゃうんですか!!!!
いや、もしかすると化けちゃったヤツを・・・・・・・。うほっ、やヴぇー、マジこれはやヴぇーー!
何を出すか知りませんが(・∀・)ニヤニヤ 超胸熱!!

3日目 東地区メ7a だと・・・・

101129-goro


続きを読む      

コスプレ博 11月28日版 コスプレ彼女 その3

2010年11月29日(日) 東京・TFT


シンガポールから帰ってきてからびみょ~な日々を送っていて、燃え尽き症候群気味だったんですが、
すこーーしずつモチベーションを上げてきていたんで、TFTに行って日本のコスプレ撮影して来ましたw
やっぱ、日本のレベルは世界No.1ッスなぁー(当たり前!)
つか、ビックリするぐらいの混み具合!この時期には珍しいぐらいにTFTの人口密度がヤヴァ目。
めちゃめちゃ、レイヤーさんが多かった!!撮影したいレイヤーさんがいっぱい!!
今日は、なぁーんの日っ、ふっふーーー、ってぐら何の日?ってぐらいレイヤーさんが多かった。

ということで、TFTで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

101128-tft-68

続きを読む      

コスプレ博 11月28日版 コスプレ彼女 その2

2010年11月29日(日) 東京・TFT


シンガポールから帰ってきてからびみょ~な日々を送っていて、燃え尽き症候群気味だったんですが、
すこーーしずつモチベーションを上げてきていたんで、TFTに行って日本のコスプレ撮影して来ましたw
やっぱ、日本のレベルは世界No.1ッスなぁー(当たり前!)
つか、ビックリするぐらいの混み具合!この時期には珍しいぐらいにTFTの人口密度がヤヴァ目。
めちゃめちゃ、レイヤーさんが多かった!!撮影したいレイヤーさんがいっぱい!!
今日は、なぁーんの日っ、ふっふーーー、ってぐら何の日?ってぐらいレイヤーさんが多かった。

ということで、TFTで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

101128-tft-57

続きを読む      

コスプレ博 11月28日版 コスプレ彼女 その1

2010年11月29日(日) 東京・TFT


シンガポールから帰ってきてからびみょ~な日々を送っていて、燃え尽き症候群気味だったんですが、
すこーーしずつモチベーションを上げてきていたんで、TFTに行って日本のコスプレ撮影して来ましたw
やっぱ、日本のレベルは世界No.1ッスなぁー(当たり前!)
つか、ビックリするぐらいの混み具合!この時期には珍しいぐらいにTFTの人口密度がヤヴァ目。
めちゃめちゃ、レイヤーさんが多かった!!撮影したいレイヤーさんがいっぱい!!
今日は、なぁーんの日っ、ふっふーーー、ってぐら何の日?ってぐらいレイヤーさんが多かった。

ということで、TFTで撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載させていただきます。

101128-tft-2

続きを読む      

J1リーグ 第33節 大宮アルディージャVSアルビレックス新潟 観戦記

2010年10月23日(土) NACK5スタジアム 大宮 2-2 新潟


Jリーグも残り2節となって、サッカーが見れない時期が近付いてきているので、ちょっと遠出して
大宮までアルディージャVSアルビレックスの試合を観に行ってきました!!

いやー、やっぱりサッカーは、寒い時期に見るもんですねw スポーツ観戦は、温かい時期にする
モノと思われる方が多いかもしれませんけど、サッカーは寒い時期で面白い!試合だけじゃなくて、
スタジアム全体の雰囲気が。めっちゃ寒い風が吹いていましたけど、なんかスタジアムで大勢の
人が固まってみていると、温かいって言うか徐々にエンジンがかかって寒い風が気にならなく
なるんですよねw

ということで、初めてのNACK5スタジアムでの観戦記を書かせていただきます。

10112nack5-1

続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース1月号(2011)-

ユニコーンガンダム 第3話が待ち遠しい。今月は、ユニコーンガンダムのためにいろいろと活動した
から、なおさら第3話が待ち遠しい。つか、マジヤヴァくなかったっすか?「赤い彗星」!!少なくとも、
7回は見たw(少ない?)


ということで、まだまだ「赤い彗星」の余韻がバリバリですが、ガンダムエース1月号(2011)も
まだまだ「赤い彗星」ネタで熱いです。というか、「赤い彗星」が発売されて初めてのガンダムエース
だから当たり前ですがwww

ということで、ツインい101号を迎えたガンダムエース1月号(2011)をご紹介です。

101126-ga1-1

続きを読む      

劇場版リリカルなのは The MOVIE 1st 発売にアキバにコスプレ彼女!

劇場版リリカルなのは The MOVIE 1st」がアキバで11月25日に発売になりました。


さすがにこれだけのビッグタイトル!!アキバは、お祭り騒ぎだろうと思ったんで、ちょっくら仕事
帰りに急いでアキバへと足を向けてみました。
アキバBlogさんで前夜の様子を掲載するなど、結構盛り上がるんだろうなぁー、盛り上がるって
ことはコスプレとかしている人いるかなぁー、って予想していたんですが、さすが”げのまのず”、
期待通りのコスプレ彼女さんがゲーマーズ店頭で働いておられました!!

101125-nanoha-4

続きを読む      

キングカズ再臨!ちょっと劣化も胸熱!!サッカーゲーム専門雑誌「SOCCER GAME KING」Vol.2

サッカーゲーム専門雑誌「SOCCER GAME KING」Vol.2が発売されました。


2号は、980円・・・・。創刊号が1470円だったのに・・・どういうこと?某ファクトファイル系の雑誌の
影響か、創刊号は安くしてその次から通常値段って感じがするけど・・・。やっぱ、WCCFのオリジナル
カードを11枚とICカード付録にしたから高かったのかな?でも、なんか付録で値段が跳ねあがるって
納得がいかん。100~200円ならわかるけど、500円って。ぶっちゃけ、コネホ以外、欲しくなかった
し、抱き合わせ商法にちけぇーorz

と、文句をずらずら並べても結局、買ってしまう自分が・・・。なにより、今号にはついに日本のパイオニア
俺らサッカーバカのネ申が再臨情報が掲載されてちゃ・・・買うしかねぇべ!

101125-sm2-1


続きを読む      

俺のトンちゃん、ちぇけらっちょいっ!!国民的後輩キャラのコスプレ作品キタ━(゚∀゚)━!!

先ほど、放課後○○○タイム!!がコスプレ作品として登場すると記事にしたばかりですが、ちょいと
他にも作品登場しないかなぁー、っとポチポチしていたんですが、


TMAの2011年は、ガチだ!!!
超強力ラインナップに、ちょっと期待度がマックスを天元突破しそうだ!!!

いつものDMMのサイトにTMAサイトよりもいち早く、掲載される商品情報に2月のTMA情報が
掲載されていました!!
そこに載っているTMAの新作は、アノ国民的後輩!!!

101125-azi-1


続きを読む      

みんなの嫁・長門の嫁姿(妄想)に歓喜!!「長門有希ちゃんの消失」2巻 レビュー

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」の作者・ぷよ氏が描く、表情豊かでちょい恥ずかしがり屋で口下手な
アナザー長門を描く「長門有希ちゃんの消失」2巻が発売になりました!


みんなの嫁・長門有希が表情豊かになるとここまで凶悪にかわぃくなるとは!!ってのを実感できる
漫画ですね、こりゃあ。ハルヒちゃんのエロゲ大好き長門も好きですが、こっちの恥ずかしがり屋で
口下手な長門有希はもっと好きっ!!ふっはぁーーーー、本気で誰だよ、この頬赤らめたかわぃぃ
娘わっ!!って感じっす。

ということで、「長門有希ちゃんの消失」2巻をレビューします。

101124-nagato-1

続きを読む      

人気女優で”放課後○○○タイム♪”寸劇もあるっぽい作品が!!

最近、まったくコスプレ作品の大作が発売されていなくて、何にもレビューするモノがなくて、
なんのブログだかわからなくなってきていたんですが・・・。
なんか、人気女優さんを起用して寸劇っぽいものあるコスプレ作品が発売されるみたいです。


発売元は、ミリオンさん(大きい所っぽいですが、知らん!!こっちのメーカーってほとんど知らない
ですよね)で、コスプレ的には映画化もきまった「けいお○!」作品みたいです。
で、そのコスプレ作品が
ミリオン・ドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ ~放課後エッチタイム♪~

放課後エッチタイムw HTTならぬHET?それともHHT?HHTの方がしっくりくるなぁwww

101124-HET-1


続きを読む      

AVライター・エロ漫画家・コスプレイヤー三姉妹と甘々えっち「モザイク×三姉妹」

AVライターな長女・コスプレイヤーな次女・エロ漫画家な三女、なんというパラダイス三姉妹!!


上野龍也氏が描く、「モザイク×三姉妹」が発売されていて、”次女がコスプレイヤー”って、キーワード
に惹かれて買ってしもうた。
ちょっと、驚いたのが限定版として、”悶絶4PドラマCD”が付いてきていました。つか、聴いてみたけど
・・・・エロっ( ̄ー ̄)ニヤリ そろそろ、ヘッドフォン買わないと隣の部屋の人に怒られそうだな(´;ω;`)ブワッ

ということで、「モザイク×三姉妹」をご紹介します。

101123-mozakano-1


続きを読む      

スクール水着は好きですか?DAISUKIっ☆ 「すくみず☆だいばくはつ」

スクール水着だらけの漫画大会 in マジキューコミックス!!!
スク水を題材にした短編漫画を集めた漫画ってことで、手を出さずにいられなかった・・・orz


帯に「スクール水着は好きですか?」という質問に、素直にDAISUKIっ☆って笑顔で答えられる自信が
あります!!最近では、現実世界でもコスプレイヤーさんの着用率が高くなって(特に鏡音リン・レン)、
見る機会もぐっと増えているせいもあり、本当にスク水の魅力に取りつかれています。特に旧スク。
しかも、白スクも多くなってきているしっ!
そんなんだから、スク水を題材にしているモンはなんでも購入してしまうッス。

ということで、マジキューコミックス「すくみず☆だいばくはつ」をご紹介です。

101123-sukumizu-1

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト