[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
夏コミ

コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
1日目
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2016
2日目
コスプレ彼女
  コスエクスプレス
コスプレ彼女
  冬コミ
コスプレ彼女
  コスホリック
19
コスプレ彼女
  闘会議2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年02月

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース4月号(2011)-

ガンダムエース4月号買ってきました。つか、台湾行ってから記事掲載がどんどん押されているッス。
空白の5日間が掲載するネタが貯まって、貯まってw


と、今週末、ついに「機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊」の先行上映会開始ですよ。
今から並ぶ気満々です!!初回限定のBDを手に入れるために!!つか、もうすでに先行試写会を
見ているから、多少はテンションが・・・・さがらねぇーーー!何度でも見れる!!見たいっ!
楽しみすぎるよーーー。

ということで、ラプラスの亡霊の上映が間近に発売されたガンダムエース4月号をご紹介です。

1102287-ga4-1


続きを読む      

アキバで「パンティー予約はじめました。」

アキバのソフマップ 秋葉原アミューズメント館の店頭で衝撃のメッセージが掲載されていました。
パンティ 予約はじめました。


ま、まさか遂にソフマップAM館で縞パンとかエロパンとか販売するのか?
なーーーんって、おもうわけないですよね。つか、あのアニメ見てたら過敏に反応できるわけがない。
普通に、「さぁーて、予約するか」って感じでしょ?

1102287-panty-1

続きを読む      

美少女モンスターだらけのRPG風異世界でセクロス三昧!!「ぶれいどぷれい」

また、面白そうな漫画を見つけたのでご紹介です。


今回、ご紹介するのは瀬田青丸氏が描く、RPG風ファンタジー世界を舞台にしたセクロス漫画wです。
主人公の股間にそびえたつ聖剣で魔人たちとセクロスして浄化する!というおバカ設定w
なかなか、男の夢のような設定なんで、ついつい買ってしまいました。

ということで、瀬田青丸氏が描く「ぶれいどぷれい」をご紹介です。

110226-blade-1

続きを読む      

ぷっくりとしたスジとちっぱいが楽しめる上質なロリ漫画「少女戯画」

うーん、例の都条〇にひっかりそうな作品を最近、いっぱい購入しているような気がするんですが・・・。
ま、大人だからいっかw


今回、ご紹介するのはかなり上質なロリ漫画です!
私は決して、ロリではないです!が、つるぺたは大好きです!!うーん、あまり言ってきませんでしたが
極端に大きいか、極端に小さい方が好きです、おppい(`・ω・´)キリッ
とにかく、今回のエロ漫画はぷっくりとしたスジとちっぱいがたまりませんっ

今回、ご紹介するエロ漫画は、相当なロリ漫画「少女戯画」です。

110226-syojyo-1



続きを読む      

JAPAN Cosplayer ねここ in Taiwan・FancyFrontier17

7度目の海外取材となった今回、ずっと温めていた計画を実行することができました。


過去6度、海外のコスプレ事情を取材させていただいて、ずっと”日本のコスプレイヤーにも参加して
いただきたい!
”って思っていました。海外の様々なサイトを見るようになり(言葉はわからない
んですけどね)、特にコスプレ掲示板やコスプレブログなどを見ると、話題の中心になっているのは、
やっぱり日本のコスプレイヤーさん。もちろん、現地のレイヤーさんも話題になっているんですが、
新しいアニメ・漫画のコスプレをいち早く取り入れていることだったり、かわいい・綺麗・クォリティーの
高いレイヤーさんが多い為、日本のレイヤーさんの画像が出回っていたりするんです。

そんな海外でも人気の高いレイヤーさんが実際に海外イベントに参加してみたら?
と、疑問に思っていたんで、日本の有名なレイヤーさんに参加してもらいました!

110223-necoco-41

続きを読む      

必要以上にペロペロしました!「コスプレイヤー 今村美穂」

レビューが遅れてしまいました。つか、台湾取材と合わせてこの「コスプレイヤー 今村美穂」が
発売されたので・・・。さすがに無理。台湾でもTMAの知名度はかなり高いらしいですけどね(笑)
特にゴローさんがwww


ということで、国民的後輩キャラであるあずにゃんのコスプレ作品です。
待っていました!!ちょいと、あずにゃんは女優さんによって評価が左右されてしまうと思っていたん
ですが、これはなかなか(・∀・)ニヤニヤ な作品に仕上がっていました。
台湾から帰ってきて、疲れを無視して速攻で購入してきた甲斐があったというものです。

ということで、「コスプレイヤー 今村美穂」をレビューします。

110225-peropero-1


続きを読む      

未成熟なカラダが萌える!!「VISUAL COLLECTION ランカ・リー」

「劇場版マクロスFrontier イツワリノウタヒメ」の公開前に「VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
が発売されましたが、今週末に公開される「劇場版マクロスFrontier サヨナラノツバサ」に併せて
VISUAL COLLECTION ランカ・リー」が発売されました。


つか、台湾行ってる間に発売になっていたので、大分、遅めの掲載となってしまいました。
まさにシェリルと対局をなす未成熟かつ発展途上な肢体。舐めまわしたい!!シェリルのグラマラス
なえっちなカラダもいいですが、ランカの未成熟なカラダも好きだ!!つか、ほら、未成熟ってことは
そこから成長させるか、させないかはあなた次第♪ってことじゃないですか(゚ー゚☆キラッ

ランカ・リーの幼い肢体が惜しみなく収録された写真集を「VISUAL COLLECTION ランカ・リー」を
ご紹介です。

110225-ranka-1

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・2日目 その5-

2011年2月20日(日) 台湾・台湾大学


FancyFrontier 17最終日もあいにくの雨・・・orz
7回の海外取材で、全日程が悪天候だったのは初めて。つか、結構な晴れ男で雨だったのは上海取材
の時だけで、その他は予報では雨になっていてもなんだかんだで晴れになっていたりしていたんですが。
だから、雨の中の取材準備が全くできていなかった。経験がないから準備のしようがないんですが・・・。
なんで、失敗写真がいっぱいある・・・ただでさえ室内撮影スキルがないのに・・・。

ということで、FancyFrontier 17最終日に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載します。

110223-ff17-cos2-122

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・2日目 その4-

2011年2月20日(日) 台湾・台湾大学


FancyFrontier 17最終日もあいにくの雨・・・orz
7回の海外取材で、全日程が悪天候だったのは初めて。つか、結構な晴れ男で雨だったのは上海取材
の時だけで、その他は予報では雨になっていてもなんだかんだで晴れになっていたりしていたんですが。
だから、雨の中の取材準備が全くできていなかった。経験がないから準備のしようがないんですが・・・。
なんで、失敗写真がいっぱいある・・・ただでさえ室内撮影スキルがないのに・・・。

ということで、FancyFrontier 17最終日に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載します。

110223-ff17-cos2-95

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・2日目 その3-

2011年2月20日(日) 台湾・台湾大学


FancyFrontier 17最終日もあいにくの雨・・・orz
7回の海外取材で、全日程が悪天候だったのは初めて。つか、結構な晴れ男で雨だったのは上海取材
の時だけで、その他は予報では雨になっていてもなんだかんだで晴れになっていたりしていたんですが。
だから、雨の中の取材準備が全くできていなかった。経験がないから準備のしようがないんですが・・・。
なんで、失敗写真がいっぱいある・・・ただでさえ室内撮影スキルがないのに・・・。

ということで、FancyFrontier 17最終日に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載します。

110223-ff17-cos2-84

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・2日目 その2-

2011年2月20日(日) 台湾・台湾大学


FancyFrontier 17最終日もあいにくの雨・・・orz
7回の海外取材で、全日程が悪天候だったのは初めて。つか、結構な晴れ男で雨だったのは上海取材
の時だけで、その他は予報では雨になっていてもなんだかんだで晴れになっていたりしていたんですが。
だから、雨の中の取材準備が全くできていなかった。経験がないから準備のしようがないんですが・・・。
なんで、失敗写真がいっぱいある・・・ただでさえ室内撮影スキルがないのに・・・。

ということで、FancyFrontier 17最終日に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載します。

110223-ff17-cos2-49

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・2日目 その1-

2011年2月20日(日) 台湾・台湾大学


FancyFrontier 17最終日もあいにくの雨・・・orz
7回の海外取材で、全日程が悪天候だったのは初めて。つか、結構な晴れ男で雨だったのは上海取材
の時だけで、その他は予報では雨になっていてもなんだかんだで晴れになっていたりしていたんですが。
だから、雨の中の取材準備が全くできていなかった。経験がないから準備のしようがないんですが・・・。
なんで、失敗写真がいっぱいある・・・ただでさえ室内撮影スキルがないのに・・・。

ということで、FancyFrontier 17最終日に撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載します。

110223-ff17-cos2-5

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・1日目 その4-

2011年2月19日(土) 台湾・台湾大学


2011年2月18日(金)~21日(月)の3泊4日で台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier」の取材にいって
きました。これで4回目の訪台、FancyFrontierの取材は3回目です。
さすがに4回目の訪台とあって、これまでに培ったに台湾の交友関係に協力をいただき、新しい試み、
新しい出会いに挑戦してみました!
今回は、日本で有名なレイヤーさんと共に参加させていただき、また台湾の有名なプレイヤーさんたち
との積極的に交流をしてきました!!!

では、「FancyFrontier 17」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載いたします。

110223-ff17-cos-103

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・1日目 その3-

2011年2月19日(土) 台湾・台湾大学


2011年2月18日(金)~21日(月)の3泊4日で台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier」の取材にいって
きました。これで4回目の訪台、FancyFrontierの取材は3回目です。
さすがに4回目の訪台とあって、これまでに培ったに台湾の交友関係に協力をいただき、新しい試み、
新しい出会いに挑戦してみました!
今回は、日本で有名なレイヤーさんと共に参加させていただき、また台湾の有名なプレイヤーさんたち
との積極的に交流をしてきました!!!

では、「FancyFrontier 17」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載いたします。

110223-ff17-cos-74

続きを読む      

台湾最大のオタクイベント・FancyFrontier 17 -コスプレ彼女・1日目 その2-

2011年2月19日(土) 台湾・台湾大学


2011年2月18日(金)~21日(月)の3泊4日で台湾最大のオタクイベント「FancyFrontier」の取材にいって
きました。これで4回目の訪台、FancyFrontierの取材は3回目です。
さすがに4回目の訪台とあって、これまでに培ったに台湾の交友関係に協力をいただき、新しい試み、
新しい出会いに挑戦してみました!
今回は、日本で有名なレイヤーさんと共に参加させていただき、また台湾の有名なプレイヤーさんたち
との積極的に交流をしてきました!!!

では、「FancyFrontier 17」で撮影させていただいたコスプレ彼女さんを掲載いたします。

110223-ff17-cos-63

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト