[Since 2008.07.29]
By 威未図

注目の記事!!
freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace04.JPG   freespace01.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG   freespace03.JPG  
ワンフェス
2017夏
コスプレ彼女
  世界コスプレ
サミット
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
1日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
2日目
コスプレ彼女
  夏コミ
(C92)
3日目
コスプレ彼女
  コスホリック
21
コスプレ彼女
  東京ゲームショウ
2017
コスプレ彼女
  ワンフェス
2016冬
コスプレ彼女
 


2011年03月

29歳・かよ子、大胆な露出!「天体戦士サンレッド」12巻 レビュー 

みんなの?ヒーロー「天体戦士サンレッド」12巻が発売されました。


サンレッドのアニメ、まだかなぁーwww そろそろウサコッツが恋しくなってきましたよ。つか、
アニマルソルジャー全員。Pちゃんとヘルウルフ、デビルネコ、ぬこぬこ動くアニメが見たいよー。
そろそろ、アニメやれるだけのストックが貯まってきたんじゃ。

ということで、ご当地ヒーローの先駆け?川崎・溝の口を拠点に悪の組織フロシャイムと戦う
天体戦士サンレッド」最新刊12巻をご紹介です。

110331-sunred-1

続きを読む      

【コスプレROM】 さち コスプレROM写真集「魅惑のエリクシア」

大盛況のまま終了したコスギャラリー!2で、多くのコスプレイヤーさんが参加され、多くの新作
コスプレROM写真集が頒布されていました。いくつかGETさせていただいたので、ご紹介させて
いただきます!


今回、ご紹介させていただくコスプレ写真集は、「劇場版マクロスFrontier -サヨナラノツバサ-
のシェリル・ノームのコスプレを早くも取り入れたサークル・さちぶどうの”さち”さんの作品
魅惑のエリクシア」です。
シェリルがとにかく大好きなアサガヲBlogとしては、超マストバイ過ぎて!!

ということで、シェリル・ノームのコスプレ写真集「魅惑のエリクシア」をご紹介です。

110330-sachi-12

続きを読む      

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ 日本VSJリーグ TEAM AS ONE 

サッカーができることって、なんだろう?


今、正直、その疑問に答えは見つけられません。
サッカーのみならず、すべてのスポーツに今、できることなんて何もないないのかもしれないです。
被災された方たちへ、サッカーができること・・・答えはないけど、答えがないからと言って何も
しなければ、答えにたどり着くことはできない。
サッカーに携わる全ての人、サッカーを愛する全ての人、サッカーファミリーが今、やれることは
何もないかもしれないけど、何か行動をおこし100人に1人かもしれない、1000人に一人かもしれない、
今、不安に顔を曇らせている人、今、未来が見えず今しか見えない人、今、すべてを失い立ち尽くす人、
一人でも、たった一人でも笑顔になってほしい、勇気を持ってほしい、前を向くきっかけになって
ほしい!
この時期に不謹慎かもしれない。でも、今だからこそできることを!サッカーファミリー全体で
足並みをそろえ、このチャリティーマッチが開催されています!

110329-kazu-1

続きを読む      

澪のマストアイテム・縞パンが至極残念!「軽ごっくん部!」

「けいおん!」の秋〇澪のコスプレ作品「軽ごっくん部!」を買ってきてしまいました・・・。


知らないメーカー(といっても、知らないメーカーばかりですが・・・)ってことで、全然、期待してない
ですし、なにより人気便乗作品って感じして・・・いや便乗はこういう作品の基本なんでしょうけど、
愛というか、作品しらねぇーだろっ!ってツッコミを入れたくようなモンはあまりみたくないんすよね。
細部にこだわらないと・・・、つか今回の作品、澪のマストアイテムである縞パンがかなり残念な
ことになっていて・・・orz

ということで、「けいおん!」の秋〇澪のコスプレ作品「軽ごっくん部!」をご紹介です。

110328-gokun-14


続きを読む      

ぬるガノタが買う -月刊ガンダムエース5月号(2011)-

ガンダムエース5月号を買ってきました!つか、まだ”機動戦士ガンダムUC episode3”のBD、
発売されてないんですね。


どうも、今月号は地震の影響で日程通りに発売されるか不明だったみたいですね。今号には、
ガンダムに関わる著名人による災害にあわれた人たちに向けて、応援メッセージが掲載されて
います。また、被災されたガンダム関係の方もいらっしゃったみたいで。

ということで、ガンダムエース5月号をご紹介です。

110326-ga05-1

続きを読む      

ひんぬーORきょぬー、どっちにするの?「さんかくかん」

ちょっと、記事がいっぱいあったで紹介が遅れましたが、ちょっと良さそうなエロ漫画があったんで、
買ってきました。

紹介するのは、和六里ハル氏が描く、「さんかくかん」です。
また、表紙買いです。つか、エロ漫画に表紙買い以外で購入意欲が湧くってことはあんまりないん
ですけどね。最近、表紙でダマされる(AVのパッケージのようなw)ことが少なくなってきたんで、
ブログで紹介する数が増えてきてます。鑑定力がついてきたのかもw

ということで、和六里ハル氏が描く、「さんかくかん」のご紹介です。

110325sankaku-1


続きを読む      

アサガヲ meets 台湾的Cosplay少女 -ROCOCO-

短期集中?企画です。
先月、日本のコスプレイヤーさんやウェブサイトさん、クリエーターさん、にご協力をいただいて、
台湾取材をさせていただきましたが、その際に台湾で多くのコスプレイヤーさんやカメラマンさん、
台湾のコスプレ雑誌「創夢」さんと交流を持つことができました。


そっか・・・もう1カ月経つのか・・・、時が経つのが早いなぁー。この1カ月・・・というかあの1日が
心にこびり付いて何日も気持ちが停滞していたせいで、なんかよくわからない1カ月って感じです。
今回の大震災で、台湾では10以上のテレビ局とラジオ局が合同でチャリティー番組を企画して
くれて、21億円もの大金(ちなみに、台湾の物価は日本の1/3)を募金してくれている、と聞いて
さらに台湾って国に親近感を強くしています。

というわけではないのですが、今回の台湾取材で交流させていただいたコスプレイヤーさんや
台湾で有名なコスプレイヤーさんをアサガヲBlogで紹介していきたい、と思っています。

110324-taiwan-rococo-3

続きを読む      

アサガヲ meets 台湾的Cosplay少女 -chocolate-

短期集中?企画です。
先月、日本のコスプレイヤーさんやウェブサイトさん、クリエーターさん、にご協力をいただいて、
台湾取材をさせていただきましたが、その際に台湾で多くのコスプレイヤーさんやカメラマンさん、
台湾のコスプレ雑誌「創夢」さんと交流を持つことができました。


そっか・・・もう1カ月経つのか・・・、時が経つのが早いなぁー。この1カ月・・・というかあの1日が
心にこびり付いて何日も気持ちが停滞していたせいで、なんかよくわからない1カ月って感じです。
今回の大震災で、台湾では10以上のテレビ局とラジオ局が合同でチャリティー番組を企画して
くれて、21億円もの大金(ちなみに、台湾の物価は日本の1/3)を募金してくれている、と聞いて
さらに台湾って国に親近感を強くしています。

というわけではないのですが、今回の台湾取材で交流させていただいたコスプレイヤーさんや
台湾で有名なコスプレイヤーさんをアサガヲBlogで紹介していきたい、と思っています。

110324-taiwan-choco-1

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その6-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-150

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その5-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-112

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その4-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-85

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その3-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-56

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その2-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-37

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -コスプレ彼女 その1-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」で、撮影させていただいたコスプレ彼女さんを
掲載いたします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-4

続きを読む      

コスプレイヤー同人作品即場会「Cosgallery!2」 -会場の様子-

2011年3月21日(祝) 浅草橋・東京卸商センター


昨年5月にコスプレイヤー同人作品即売会という新しいジャンルの同人イベントとして、予想以上の
来場者が集まって大盛り上がりだった「Cosgallery!」が3月21日に開催されました。
Cosgallery!」が開催され、コスプレ同人というイベント「ROMケット」「コスホリック」と新しいイベント
が増えてきており、少しずつですが盛り上りを見せていますが、そんなコスプレイヤー同人作品即売会
のフロンティアともいえる「Cosgallery!」が再び浅草橋で開催。
アサガヲBlogとしても、かなり前から期待していたイベントだったので、しっかりと準備して(いつも、
こういう大きなイベントでは準備不足でなんらかの中途半端な体制で取材してたり・・・)望ませて
いただきました!

ということで、浅草橋で行われた「Cosgallery!2」の会場の様子をレポートします。
(取材許可をいただいて、取材をさせていただいています)

20110322-cosg-l-1

続きを読む      
バナー広告掲載について

Twitter
プロフィール

HN:
ごっづ
性別:
男性
職業:
プログラマー
趣味:
ガンダム、アニメ、サッカー
自己紹介:
自称・ガンダムオタク。
秋葉原とイベント、そしてコスプレ好きな変態です。アルビレックス新潟を応援するサッカー好き。
夢はコスプレの個人撮影とオールドトラフォードでサッカー観戦。

アサガヲBlog連絡先
asagawo☆live.jp
(☆をアットマークに変えてください)
Amazon

















月別アーカイブ
記事検索
テスト